バージョンアップ情報Netcommunity VG430/VG830(2009/3/11)

ファームウェア V0.2.0.0.2(2009/3/11)

不具合対策ソフトウェアの提供について

  • 対象機種および対策ソフトウェアバージョン
    Netcommunity VG430 【V2.0.0.2】
    Netcommunity VG830 【V2.0.0.2】
  • ソフトウェア内容
    約25日間の周期で最大約14分間、発着信等ができなくなり、その後、自動的に再起動して通常通りご利用できるようになる事象の対策用ソフトウェアです。
    • 本件詳細については、こちらをご参照ください。
  • ページの先頭へ

    バージョンアップ方法

    • 自動バージョンアップによる方法
      NTT東日本が提供する「ひかり電話オフィスタイプ」にてご利用のお客さまにつきましては、お客さまが設定されているバージョンアップ時間に基づき、自動バージョンアップがおこなわれます。
    • 訪問等による対応
      自動バージョンアップによる対応ができないお客さまへは、個別にご連絡の上、訪問等により対応させていただきます。

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る