バージョンアップ情報Netcommunity VG2330X(2016/6/14)

ファームウェア V6.1.4(2016/6/14)

公開日 2016/6/14
バージョン V6.1.4
ファイル
  • リンクの部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。

バージョンアップ方法はこちらをご覧ください。

取扱説明書

更新内容

  • 本機器を長期間利用している場合に、まれにひかり電話の着信を受けられなくなる事象について修正いたしました。
    • 上記に対応するため、緊急にファームウェアを提供いたします。

ページの先頭へ

バージョンアップ方法

本商品は、自動バージョンアップ、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客さまのご用命により、対象商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。


<手動(ローカル)バージョンアップ>
  • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、上記に掲載する操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください。

<工事によるバージョンアップ>
  • NTT東日本にバージョンアップ作業をご用命いただく場合は、無償にて承ります。

ページの先頭へ

注意事項

  • 対象商品のバージョンアップを実施した場合は、約1分半程度の再起動が必要となります。なお、再起動中は、現在ご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。
    • 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。
  • 稼動中の機器の場合、自動バージョンアップが行われる際、機器は定刻(初期設定ではAM4:00~5:00頃)に再起動を行います。無通話監視を行った上で再起動が実施されるため、確立済の通話呼が切断されることはありませんが通信は切断されます。また再起動中は通話/通信が不可となります。

ページの先頭へ

ファイルのダウンロード

Get Adobe® Reader®

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーをクリックしてダウンロード(無償)してからご覧ください。

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る