バージョンアップ情報Netcommunity VG230i(2012/8/6)

ファームウェア Version 2.0.0.0(2012/8/6)

公開日 2012/8/6
バージョン Version 2.0.0.0
ファイル
  • リンクの部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。

バージョンアップ方法はこちらをご覧ください。

取扱説明書

機能拡張内容

  • 対象商品と最新バージョン(【  】内は、今回の最新バージョンです)
    • Netcommunity VG230i 【Version 2.0.0.0】
  • 機能拡張内容
    • キャッチホンの機能を追加いたしました。
    • 183レスポンス受信時の動作についてPLOGRESS/ALERTを選択できるようにいたしました。
    • 設定状況のバックアップ機能を追加いたしました。
    • Webに関するセキュリティ向上を行いました。

ページの先頭へ

バージョンアップ方法

対象商品のバージョンアップについては、自動バージョンアップ、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客さまのご用命により本商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。


<自動バージョンアップ>
  • 「自動ファームウェア更新」の設定を「有効」とされている場合、設定されている時刻から約1時間以内にダウンロード、更新が自動で行われます。

    【自動バージョンアップ実施日】
    2012年8月6日以降、順次実施いたします。

<手動(ローカル)バージョンアップ>
  • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、上記の操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください

<工事によるバージョンアップ>
  • NTT東日本にバージョンアップ作業及び設定変更をご用命いただく場合は、別途工事費を承ります。

ページの先頭へ

注意事項

  • 対象商品のバージョンアップを実施した場合は、約1分程度の再起動が必要となります。
    なお、再起動中は、現在ご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。
    • 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。

ページの先頭へ

ファイルのダウンロード

Get Adobe® Reader®

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーをクリックしてダウンロード(無償)してからご覧ください。

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る