バージョンアップ情報Netcommunity VG-X(2012/8/6)
ファームウェア V3.2.0(2012/8/6)
公開日 | 2012/8/6 |
---|---|
バージョン | V3.2.0 |
ファイル |
|
取扱説明書 |
機能拡張内容
- 対象商品と最新バージョン(【 】内は、今回の最新バージョンです)
- Netcommunity VG-X 【V3.2.0】
- 機能拡張内容
- v4v6変換機能の追加
「Netcommunity VG-X」に接続されている下部端末がIPv6非対応の場合においても、IPv6を利用する網サービス※に接続可能とする機能を追加しました。- ※以下機能が該当致します。
- 事業者向けソフト配信サービス:フレッツ・ソフト配信サービス
- ユーザ向けソフト配信サービス:光SOFT TOWN
- ユーザ向けセキュリティサービス:フレッツ・ウイルスクリア
- v4v6変換機能の追加
バージョンアップ方法
対象商品のバージョンアップについては、自動バージョンアップ、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客さまのご用命により本商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。
<自動バージョンアップ>
- 「自動ファームウェア更新」の設定を「有効」とされている場合、設定されている時刻から約1時間以内にダウンロード、更新が自動で行われます。
【自動バージョンアップ実施日】
2012年8月27日以降、順次実施いたします。
- ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、上記に掲載する操作手順書をご覧の上、バージョンアップを実施してください。
- NTT東日本にバージョンアップ作業及び設定変更をご用命いただく場合は、別途工事費を承ります。
注意事項
- 対象商品のバージョンアップを実施した場合は、約1分半程度※の再起動が必要となります。なお、再起動中は、現在ご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。
- ※再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。
- 稼動中の機器の場合、自動バージョンアップが行われる際、機器は定刻(初期設定ではAM4:00~5:00頃)に 再起動を行います。無通話監視を行った上で再起動が実施されるため、確立済の通話呼が切断されることは ありませんが通信は切断されます。また再起動中は通話/通信が不可となります。
- 上記の理由から正確な時刻設定をお願い致します。また機器設置時にはバージョン確認をご確認いただき、最新バージョンでない場合は機器のバージョンアップをお願い致します。