バージョンアップ情報Netcommunity OG420X/OG820X(2022/5/10)

ファームウェア Ver.2.1.00(2022/5/10)

公開日 2022/5/10
バージョン Ver.2.1.00
ファイル
  • リンクの部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。

バージョンアップ方法はこちらをご覧ください。

取扱説明書

更新内容

  • WebブラウザEdge対応。
  • IPv6IPoE事業者追加対応。
    以下以外のIPv6IPoE事業者と契約する場合は、本バージョン以降のバージョンのファームウェアをご利用下さい。
    1.BBIX株式会社
    2.インタネットマルチフィード株式会社
    3.日本ネットワークネイブラー株式会社
    4.ビッグローブ株式会社
    5.株式会社朝日ネット
    6.NTTコミュニケーションズ株式会社
    7.株式会社ファミリーネット・ジャパン
    8.アルテリア・ネットワークス株式会社
    9.楽天モバイル株式会社

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バージョンアップ方法

本商品は、自動バージョンアップ(初期設定)、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。
なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客さまのご用命により、対象商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。


<自動バージョンアップ>
  • 「自動ファームウェア更新」の設定が「有効(初期値)」となっている場合は、以下の自動バージョンアップ実施日以降、最新ファームウェアを自動的にダウンロードして更新を行い、再起動します。「自動ファームウェア更新」の設定が「無効」となっている場合は、お客さま自身により手動で再起動を実施していただくことにより、バージョンアップされます。

    【自動バージョンアップ実施日】
    2022年5月23日以降、順次実施いたします。

<手動(ローカル)バージョンアップ>
  • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、機能詳細ガイドの「4-4 ファームウェア更新を行う」をご覧の上、バージョンアップを実施してください。

<工事によるバージョンアップ>
  • NTT東日本にバージョンアップ作業及び設定変更をご用命いただく場合は、別途工事費を承ります。

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注意事項

  • 稼働中の機器の場合、自動バージョンアップが行われる際、機器は午前3時(初期設定)から2時間以内(親GW・単独モードの場合は自動更新時間+60~119分のランダムタイミング、子GWモードの場合は自動更新時間+0~59分のランダムタイミング)に再起動を行います。
  • バージョンアップを実施した場合は、約1分程度の再起動が必要となります。
    • 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。
  • 再起動について、無通話監視を行った上で再起動が実施されるため、確立済の通話呼が切断されることはありませんが、通信(インターネット接続、PPPoE接続等)は切断されます。また再起動中は通話/通信が不可となります。

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ファイルのダウンロード

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