マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

バージョンアップ情報Netcommunity OG2310Xi(最新情報)

ファームウェア Ver.3.0.1(2024/3/28)

公開日 2024/3/28
バージョン Ver.3.0.1
ファイル
  • リンクの部分を右クリックし、「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードしてください。

バージョンアップ方法はこちらをご覧ください。

取扱説明書

更新内容

  • フレッツ 光クロスのひかり電話オフィスタイプ・ひかり電話オフィスA(エース)に対応しました。
  • ナンバーディスプレイの表示改善を図りました。
  • SDPのネゴシエーション処理改善を図りました。
  • IP内線端末のセッション更新処理改善を図りました。
  • バージョンアップ方法

    本商品は、自動バージョンアップ(初期設定)、手動(ローカル)バージョンアップが可能です。
    なお、手動(ローカル)バージョンアップに設定されている場合、お客さまのご用命により、対象商品のバージョンアップ作業、設定変更作業等を弊社にて承ります。


    <自動バージョンアップ>
    • 「自動ファームウェア更新」の設定が「有効(初期値)」となっている場合は、以下の自動バージョンアップ実施日以降、最新ファームウェアを自動的にダウンロードして更新を行い、再起動します。「自動ファームウェア更新」の設定が「無効」となっている場合は、お客さま自身により手動で再起動を実施していただくことにより、バージョンアップされます。

      【自動バージョンアップ実施日】
      2024年4月10日以降、順次実施いたします。

    <手動(ローカル)バージョンアップ>
    • ローカルでファームウェアをダウンロード、手動でのバージョンアップを設定されている場合、対象商品の最新版ファームウェアをダウンロードいただき、取扱説明書の「6 管理する>ファームウェアをバージョンアップする(ローカルでファームウェアを更新する)」をご覧の上、バージョンアップを実施してください。
    • 注意事項

      • 稼働中の機器の場合、自動バージョンアップが行われる際、機器は午前4時(初期設定)から2時間以内(親GW・単独モードの場合は自動更新時間+60~119分のランダムタイミング、子GWモードの場合は自動更新時間+0~59分のランダムタイミング)に再起動を行います。
      • バージョンアップを実施した場合は、約2分程度の再起動が必要となります。
        • 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。
      • 再起動について、無通話監視を行った上で再起動が実施されるため、確立済の通話呼が切断されることはありませんが、通信(インターネット接続、PPPoE接続等)は切断されます。また再起動中は通話/通信が不可となります。

      ファイルのダウンロード

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る