【NEW】マイページで、ご契約情報を登録・管理ができるようになりました。詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

バージョンアップ情報Netcommunity SYSTEM αNX typeS/typeM 4chブロードバンドルータユニット(最新情報)

4chブロードバンドルータユニットVer2.0.0.2(2010/1/19)

不具合対策ソフトウェアの提供について

  • 対象機種および対策ソフトウェアバージョン
    • Netcommunity SYSTEM αNX typeS/typeM用
      4chブロードバンドルータユニット【V2.0.0.2】

  • ソフトウェア内容
    • 電源投入後、128呼目(発着信計)において通話ができない事象および256呼目毎に同様の事象を繰り返す不具合の対策用ソフトウェアです。

ページの先頭へ

バージョンアップ方法

  • 自動バージョンアップによる方法
    NTT東日本が提供する「ひかり電話オフィスタイプ」にてご利用のお客さまにつきましては、お客さまが設定されているバージョンアップ時間に基づき、自動バージョンアップがおこなわれます。

    【自動バージョンアップ実施日】
    2010年1月20日(水)以降、順次実施します。

  • 訪問等による対応
    自動バージョンアップによる対応ができないお客さまへは、個別にご連絡の上、訪問等により対応させていただきます。

ページの先頭へ

注意事項

  • 自動バージョンアップには約1分程度の再起動が必要となり、バージョンアップ作業中は、現在ご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますので、あらかじめご了承願います。
    • 再起動に必要となる時間は概ねの目安です。お客さまのご利用状況により異なる場合がございます。

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る