【NEW】マイページで、ご契約情報を登録・管理ができるようになりました。詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

バージョンアップ情報IP電話会議装置 MEETING BOX(2010/6/11)

ソフトウェアバージョン 2.04(2010/6/11)

公開日 2010/6/11
バージョン Version 2.04
ファイル
  • リンクの部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードしてください。

バージョンアップ方法はこちらをご覧ください。

取扱説明書

機能追加内容

  • IP電話通話中の動作について安定性を向上させました。

ページの先頭へ

ファームウェアの更新方法

  • Web設定画面からのバージョンアップ方法
    • ファームウェアをダウンロードいただき、以下の「バージョンアップ手順書」操作手順をご覧の上、ファームウェアの更新を実施してください。「IP電話会議装置 MEETING BOX 取扱説明書 基本編」 P.88をあわせてご覧ください。
  • 本体操作によるバージョンアップ方法
    • 本装置をインターネット接続環境下でご利用いただいている場合に、ファームウェアを簡易にアップデートすることができます。操作方法等については、以下の「IP電話会議装置 MEETING BOX 取扱説明書基本編」 P104をご確認ください。ただし、「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」で「ひかり電話」(電話サービス)をご利用の場合、プロバイダの提供するインターネット接続サービスのご契約がなくても、お客さまのご利用環境によりファームウェアの更新が可能な場合があります。
  • NTT東日本にバージョンアップ作業及び、設定変更をご用命いただく場合は、別途工事費を承ります。

ページの先頭へ

注意事項

  • 本装置のバージョンアップ作業中や再起動中に、絶対に電源を切らないでください。故障の原因になります。
  • 本装置のバージョンアップ作業時間は、再起動を含め約5分程度必要となります。
  • 本体装置にパソコンを接続し、最新バージョンへのバージョンアップを実施する場合には、「クロスケーブル」のLANケーブルをご利用ください。また、その際に、本体装置に設定されたIPアドレス等の設定と異なる設定が必要となります。
  • 本装置とパソコンが同一LAN上にご登録されている場合は、そのままソフトウェアをダウンロードしバージョンアップすることが可能です。
    • バージョンアップ用パソコンの設定方法はこちら
    • 本装置に登録されているIPアドレスの確認方法については、お買い求めいただいた際に同梱されていた取扱説明書 基本編 P98を確認ください。

ページの先頭へ

バージョンアップ手順書

ページの先頭へ

ファイルのダウンロード

Get Adobe® Reader®

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーをクリックしてダウンロード(無償)してからご覧ください。

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る