バージョンアップ情報IP電話会議装置 MEETING BOX(2010/6/11)
ソフトウェアバージョン 2.04(2010/6/11)
公開日 | 2010/6/11 |
---|---|
バージョン | Version 2.04 |
ファイル |
バージョンアップ方法はこちらをご覧ください。 |
取扱説明書 |
機能追加内容
- IP電話通話中の動作について安定性を向上させました。
ファームウェアの更新方法
- Web設定画面からのバージョンアップ方法
- ファームウェアをダウンロードいただき、以下の「バージョンアップ手順書」操作手順をご覧の上、ファームウェアの更新を実施してください。「IP電話会議装置 MEETING BOX 取扱説明書 基本編」 P.88をあわせてご覧ください。
- 本体操作によるバージョンアップ方法
- 本装置をインターネット接続環境下でご利用いただいている場合に、ファームウェアを簡易にアップデートすることができます。操作方法等については、以下の「IP電話会議装置 MEETING BOX 取扱説明書基本編」 P104をご確認ください。ただし、「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」で「ひかり電話」(電話サービス)をご利用の場合、プロバイダの提供するインターネット接続サービスのご契約がなくても、お客さまのご利用環境によりファームウェアの更新が可能な場合があります。
- NTT東日本にバージョンアップ作業及び、設定変更をご用命いただく場合は、別途工事費を承ります。
注意事項
- 本装置のバージョンアップ作業中や再起動中に、絶対に電源を切らないでください。故障の原因になります。
- 本装置のバージョンアップ作業時間は、再起動を含め約5分程度必要となります。
- 本体装置にパソコンを接続し、最新バージョンへのバージョンアップを実施する場合には、「クロスケーブル」のLANケーブルをご利用ください。また、その際に、本体装置に設定されたIPアドレス等の設定と異なる設定が必要となります。
- 本装置とパソコンが同一LAN上にご登録されている場合は、そのままソフトウェアをダウンロードしバージョンアップすることが可能です。
バージョンアップ手順書
- パソコンのIPアドレス登録方法