マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

バージョンアップ情報ひかり電話オフィスタイプ対応端末(最新情報)

不具合対策ソフトウェアの提供について

  • 対象機種および対策ソフトウェアバージョン
    • Netcommunity VG430 【V2.0.0.2】
    • Netcommunity VG830 【V2.0.0.2】
    • Netcommunity SYSTEM αNX typeS/M用

      4chブロードバンドルータユニット【V1.0.0.1】

  • ソフトウェア内容

    約25日間の周期で最大約14分間、発着信等ができなくなり、その後、自動的に再起動して通常通りご利用できるようになる事象の対策用ソフトウェアです。

  • 本件詳細については、こちらをご参照ください。

ページの先頭へ

バージョンアップ方法

  • 自動バージョンアップによる方法
    NTT東日本が提供する「ひかり電話オフィスタイプ」にてご利用のお客さまにつきましては、お客さまが設定されているバージョンアップ時間に基づき、自動バージョンアップがおこなわれます。
  • 訪問等による対応
    自動バージョンアップによる対応ができないお客さまへは、個別にご連絡の上、訪問等により  対応させていただきます。

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る