法人のお客さまマイページ

NTT東日本と契約したら
マイページに登録!

ご契約管理、マニュアル検索、
サポートへの問い合わせなどもっと便利に

ご登録はお済みですか?

5分で
完了!
マイページに登録する(無料)

ご登録はお済みですか?

scroll

契約情報もマニュアルもまとめて管理!
電話・ネット回線・各種サービスなど
IT管理をスマートに

01契約管理

NTT東日本とのご契約をいつでも簡単に確認できます。拠点ごと、サービスごとに契約の管理ができ、通信コストの見直しや、移転・システム更改時にもすぐに契約を確認できます。

契約管理

02問い合わせ先・
マニュアル管理

ご利用中のサービスのマニュアルやトラブル解決方法を簡単に確認することが可能です。よく使うマニュアルやサイトを登録しておくことも可能です。

問い合わせ先・マニュアル管理

03工事故障情報

ご契約サービスの利用エリアに対する工事や故障情報が確認できます。トラブル時の問題点の切り分けなどがスムーズになり、トラブルの早期解決につながります。

工事故障情報

04お問い合わせ・
お手続き

トラブル時の問い合わせや、プラン、設定変更のご依頼先などもマイページから。緊急性の高いトラブル時でも問い合わせ先がすぐにわかります。

お問い合わせ・お手続き

みんな使っているマイページ!
お気に入りポイント3

紙の契約書が見つからない…

契約をマイページで登録しておくことで、いつでも見返せて紙での管理も不要になりました。最新の変更も反映され、複数の契約を一元的に管理できて便利です

どこに故障情報はあるの…

サービスを使っているエリアに、工事の予定や故障の情報があるか一目で確認できるようになりました。さらにメールでも情報を受け取れて、回線状況の把握に役立っています

契約内容をいちいち管理者に
確認するのに時間がかかる

拠点ごとに、社内の他の担当者も招待できて、一緒に契約を確認できるようになりました。社内からの問い合わせも減らすことができました

※お客さまから頂戴したご意見などをNTT東日本で編集したものです。

3万人がマイページ愛用中!

※登録者数30,044人(2025年3月11日時点)

マイページではさまざまな機能をご利用いただけます!

  • 契約内容の
    確認・管理

  • トラブル・
    故障時の
    受付申し込み

  • 契約変更などの
    お手続き

  • 各サービス
    専用の
    お問い合わせ

  • 拠点ごとの
    契約管理

  • マニュアル
    検索・保存

  • サービスの
    ご利用に関する
    よくある質問

  • お役立ち
    コンテンツ

お客さまからの声を参考に
どんどん便利に!
マイページ機能アップデート情報!

2024/12/23
加入電話・INSネットの契約登録が可能になりました。
契約登録可能サービスに「固定電話(加入電話・INSネット)」が追加されました。
2024/11/20
Interconnected WANの契約登録の契約登録が可能になりました。
契約登録可能サービスに「Interconnected WAN」が追加されました。
2024/11/19
画面の使いやすさを改善をしました。
クイックメニュー・手続き画面・契約新規登録画面の改善をしました。
2024/10/11
ICT診断レポートの表示が可能になりました。
「Nにおまかせ!ITサポート 診断プラン」「おまかせICT診断」をご契約中のお客さまはICT診断レポートの表示が可能となりました。

Nにおまかせ!
ITサポート診断プラン・
おまかせICT診断を
ご利用中のお客さま

マイページ連携がスタート

  • ①マイページでNにおまかせ!ITサポート診断プラン・おまかせICT診断の契約登録を実施
  • ②契約登録完了後、マイページ上で診断レポートを確認できます

診断レポートイメージ

契約情報もマニュアルもまとめて管理!
電話・ネット回線・各種サービスなどIT管理をスマートに

5分で
完了!
マイページに登録する(無料)

ご利用開始までの3STEP

STEP1法人のお客さま
マイページに
ログイン
ログインには「NTT東日本ビジネスID」が必要となります。
STEP2ご利用サービスの
契約情報を登録
ご契約時に送付させていただいた「開通のご案内」などをご用意いただき、マイページへのご登録を行ってください。
STEP3ご利用開始!
ご利用中の複数のサービスについての拠点単位での管理やサービスの活用に役立つ情報も配信していきます。

※マイページでご契約を管理する場合は、お客さまご自身での契約の紐づけが必要になります。

よくある質問

マイページの利用開始方法を教えてください。

マイページのご利用には、NTT東日本ビジネスIDの取得が必要です。
こちらに進み、「NTT東日本 ビジネスIDをお持ちでない方」の下にある「新規登録する」を選択ください。

マイページでは何ができますか?

お客さまの契約情報の確認、拠点単位での契約管理、契約サービスのサポート情報のご確認が可能です。その他さまざまな便利な機能をご提供しております。

マイページへログインできません。

マイページへログインができない場合、下記をご確認ください。
パスワードを忘れた方はこちら

契約登録の方法が分かりません。

マイページの左メニューにある「契約情報の登録」から契約登録を行います。

  • ①ご契約に必要な情報を用意
  • ②ご契約情報の入力
  • ③ご契約情報の申請

詳しくはご利用ガイドをご参照ください。

マイページの登録や利用は無料ですか?

無料でご提供しています。

契約情報もマニュアルもまとめて管理!
電話・ネット回線・各種サービスなどIT管理をスマートに

5分で
完了!
マイページに登録する(無料)

ページ上部へ戻る