テレワーク再導入、
頼れるパートナーが
いたから
実現できた。

ICTのプロが運用しながら改善。長期的にサポートします。その悩みに、NTT東日本のテレワーク。 ICTのプロが運用しながら改善。長期的にサポートします。その悩みに、NTT東日本のテレワーク。

テレワーク導入ガイドブックを
無料でダウンロード!

2021年1月改訂
新型コロナウイルス
感染症対策にも!

何から始めればいいの?
基本についてわかりやすく
ご紹介しています。

テレワーク導入ガイドブック

中小企業のテレワーク再導入のパートナーとして、
問題点の把握からサポート!

あなたに代わり、最適化へ向けたテレワーク環境の見直し、
社員一人ひとりに寄り添ったサポート・運用を行います。

テレワーク再導入、うまくいくか心配…

イラスト: 問い合わせが多くてたいへんだった ツールを使いこなせなかった 端末の管理が難しかった コミュニケーションが上手くいかず生産性が下がった イラスト: 問い合わせが多くてたいへんだった ツールを使いこなせなかった 端末の管理が難しかった コミュニケーションが上手くいかず生産性が下がった

社員の自宅環境のトラブルや
テレワーク中の不測の事態も、

NTT東日本がしっかり
サポートいたします。

イラスト: トラブルや不測の自体 しっかりサポート イラスト: トラブルや不測の自体 しっかりサポート

「ITサポート&セキュリティ
スタンダードあんしんプラン」

まるごとサポート!

ICTる? ICTる?

NTT東日本は、ICTや新しい情報通信技術で
あなたのビジネスを支えるパートナーです。

NTT東日本は、各地域に根ざし、中小企業が抱えるさまざまな経営課題をICTで解決してきました。
通信で人と地域をつないできた実績と豊富なノウハウをもとに、
テレワーク環境の構築を含む、「変化に強い体制づくり」を長期的にサポートします。

ICTる? のイメージ ICTる? のイメージ

テレワークの課題を整理して、解決へ。 コロナ禍で進むテレワークを見越して、
いま、できることを。

NTT東日本なら、テレワークの
さまざまな課題・ご要望にお応えできます。

  • イラスト: 外線・内線を在宅でも使いたい

    外線・内線を在宅でも
    使いたい

  • イラスト: テレワークのサポートを充実させたい

    テレワークの
    サポートを
    充実させたい

  • イラスト: スタッフ間のコミュニケーションを促進したい

    スタッフ間の
    コミュニケーションを
    促進したい

  • イラスト: 在宅での勤怠管理を効率化したい

    在宅での勤怠管理を
    効率化したい

  • イラスト: 取引先との商談を遠隔で行いたい

    取引先との商談を
    遠隔で行いたい

  • イラスト: 貸出PCのセキュリティを強化したい

    貸出PCの
    セキュリティを
    強化したい

  • イラスト: データをクラウドで管理したい

    データをクラウドで
    管理したい

  • イラスト: メールでのファイル送付に自動で暗号をかけたい

    メールでの
    ファイル送付に
    自動で暗号をかけたい

  • イラスト: 外線・内線を在宅でも使いたい

    外線・内線を在宅でも
    使いたい

  • イラスト: テレワークのサポートを充実させたい

    テレワークの
    サポートを
    充実させたい

  • イラスト: スタッフ間のコミュニケーションを促進したい

    スタッフ間の
    コミュニケーションを
    促進したい

  • イラスト: 在宅での勤怠管理を効率化したい

    在宅での勤怠管理を
    効率化したい

  • イラスト: 取引先との商談を遠隔で行いたい

    取引先との商談を
    遠隔で行いたい

  • イラスト: 貸出PCのセキュリティを強化したい

    貸出PCの
    セキュリティを
    強化したい

  • イラスト: データをクラウドで管理したい

    データをクラウドで
    管理したい

  • イラスト: メールでのファイル送付に自動で暗号をかけたい

    メールでの
    ファイル送付に
    自動で暗号をかけたい

丁寧で充実した
安心なサポート

中小企業のパートナーとして
お悩みのヒアリングから運用まで、一貫して丁寧にサポートします。

  • 品質  通信事業で培ってきた サービス品質 品質  通信事業で培ってきた サービス品質
  • 安心 個人事業主から 大手企業まで 多数の実績 安心 個人事業主から 大手企業まで 多数の実績
  • 気軽に相談 わからない事・困った事は 早期相談 気軽に相談 わからない事・困った事は 早期相談
  • 充実のサポート  お客さまの課題に寄り添った プロのアドバイス 充実のサポート  お客さまの課題に寄り添った プロのアドバイス

企業規模に関わらず、導入可能です。数名〜数千人規模まで導入実績があります。 まずは、お気軽にご相談ください。 企業規模に関わらず、導入可能です。数名〜数千人規模まで導入実績があります。 まずは、お気軽にご相談ください。 企業規模に関わらず、導入可能です。数名〜数千人規模まで導入実績があります。 まずは、お気軽にご相談ください。

注目のソリューション紹介

在宅勤務中の社員から問い合わせが急増… 問い合わせ対応で、仕事が手につかない… 在宅勤務中の社員から問い合わせが急増… 問い合わせ対応で、仕事が手につかない…

テレワーク中の社員の皆さまの、
自宅でのITトラブルや
問い合わせにも対応!

NTT東日本の
「ITサポート&セキュリティ
スタンダードあんしんプラン1」なら、
インターネット接続環境があれば

月々3,850円(税込)
あなたの会社に
ヘルプデスクを
導入できます!

  • 初期費用不要
  • お問い合わせ月20回までOK!(回数追加オプション有)
  • 対応時間 9:00〜18:00※日曜日および休日、
    年末年始(12/29〜1/3)除く
    (24時間365日対応オプション有り)
ドンッとおまかせ!
  • 生産性向上に!
  • 負担軽減に!
  • 一括サポートを!

自宅の通信トラブルから、IT機器・ソフトウェアなどの操作方法・使い方まで、
社員の皆さまのテレワーク時のお問い合わせをNTT東日本がまとめて承ります。

他にもいいことたくさん!
詳しくはこちら

動画で詳しく!ITサポート&セキュリティ

動画で詳しく!ITサポート&セキュリティ 動画を開きます

専任のコンサルタントが
「テレワーク」の導入をサポート!

テレワークへのお悩みやご不安など、
どんなことでも、
まずはお気軽にご相談ください。

あなたの上司へ
導入説明も承ります。

ガイドブックのイメージ ガイドブックのイメージ

テレワーク導入ガイドブックを、
無料でダウンロードいただけます。

2021年1月改訂 新型コロナウイルス感染症対策にも!

何から始めればいいの? テレワークの基本について
わかりやすくご紹介しています。

ページ上部へ戻る