テレワーク、在宅勤務をお手伝い。

働く、が変わるTELE WORK

テレワーク相談窓口
ICTの相談も承ります

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NTT東日本は皆さまのお役に立ちたいと願っています。
テレワーク相談窓口へ是非ともご相談ください。

「大至急テレワークを」という状況の中、専門のIT担当者や部署を配置してない企業の皆さまのため、
自らテレワークを実践している私たちに、テレワーク導入のお手伝いをさせてください。

NTT東日本では、テレワーク導入支援施策*として、一部サービスを無償提供しています。
無償提供となるサービスの対象など施策の詳しい内容についてはテレワーク相談窓口へご相談ください。

*受付期間:2020年3月14日~5月31日(無償提供期間:2020年3月14日~6月30日)

NTT東日本がお手伝いできるテレワーク支援サービス

NTT東日本は、パートナー企業各社とともに、皆さまのテレワークに役立つ製品やサービスを多数取り揃えております。
テレワークに必要な4つのICT環境、「データ環境」「電話環境」「コミュニケーション環境」「勤怠・労務管理」に分けてご紹介します。
早く取り組みたいけど何から取りかかればよいかわからないという場合は、以下の動画からご覧ください。

各種サービスのご利用には、インターネット接続環境およびパソコン(またはタブレット、スマートフォン)が必要です。

テレワーク・在宅勤務をはじめるにあたって
意識すべき4つのポイントについて、分かりやすく紹介します。

専任コンサルタントが「テレワーク」の
導入をサポートします。

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