うちにとって
本当に良い
テレワーク改善って、
どんな形なんだろう。

経営視点で組織マネジメントから考え、より良くテレワークを強化する。その悩みに、NTT東日本のテレワーク。 経営視点で組織マネジメントから考え、より良くテレワークを強化する。その悩みに、NTT東日本のテレワーク。

<一目置かれるWeb会議ツールの使い方!>
ガイドブックを、無料でダウンロード

ビジネスパーソンが
最低限押さえておくべき情報を整理!

テレワークに欠かせないWeb会議ツール、その基本的な情報をわかりやすくご紹介しています。

Web会議ツールの使い方ガイドブック
Web会議ツールの使い方ガイドブック

<一目置かれる
Web会議ツールの使い方!>

ガイドブックを、
無料でダウンロード

ビジネスパーソンが最低限押さえておくべき情報を整理!

テレワークに欠かせないWeb会議ツール、
その基本的な情報をわかりやすくご紹介しています。

テレワークを、中小企業の
マネジメント強化につなげるためのサポートを。

テレワーク改善は、リスクマネジメント・組織マネジメントなど、経営そのものに直結するもの。
NTT東日本は、技術的なサポートだけでなく、経営や組織の課題からともに考え、
テレワーク環境の更なる改善・強化をサポートしていきます。

ICTる? ICTる?

NTT東日本は、ICTや新しい情報通信技術で
あなたのビジネスを支えるパートナーです。

NTT東日本は、各地域に根ざし、中小企業が抱えるさまざまな経営課題をICTで解決してきました。
通信で人と地域をつないできた実績と豊富なノウハウをもとに、
テレワーク環境の構築を含む、「変化に強い体制づくり」を長期的にサポートします。

ICTる? のイメージ ICTる? のイメージ

あなたの会社の課題解決に
つながるテレワークへ。

NTT東日本のテレワークソリューションなら、
あなたの会社に適した環境に強化できます。

  • イラスト: データをクラウドで管理したい

    データをクラウドで
    管理したい

  • イラスト: テレワークのサポートを充実させたい

    テレワークの
    サポートを
    充実させたい

  • イラスト: スタッフ間のコミュニケーションを促進したい

    スタッフ間の
    コミュニケーションを
    促進したい

  • イラスト: 在宅での勤怠管理を効率化したい

    在宅での勤怠管理を
    効率化したい

  • イラスト: 取引先との商談を遠隔で行いたい

    取引先との商談を
    遠隔で行いたい

  • イラスト: 貸出PCのセキュリティを強化したい

    貸出PCの
    セキュリティを
    強化したい

  • イラスト: 外線・内線を在宅でも使いたい

    外線・内線を在宅でも
    使いたい

  • イラスト: メールでのファイル送付に自動で暗号をかけたい

    メールでの
    ファイル送付に
    自動で暗号をかけたい

ベストな
ICTソリューションを、
オーダーメイドで。

中小企業のパートナーとして、経営課題や、事業内容や組織に適した
テレワーク導入をご提案いたします。

  • 品質  通信事業で培ってきた サービス品質 品質  通信事業で培ってきた サービス品質
  • 安心 個人事業主から 大手企業まで 多数の実績 安心 個人事業主から 大手企業まで 多数の実績
  • 気軽に相談 わからない事・困った事は 早期相談 気軽に相談 わからない事・困った事は 早期相談
  • 充実のサポート  お客さまの課題に寄り添った プロのアドバイス 充実のサポート  お客さまの課題に寄り添った プロのアドバイス

企業規模に関わらず、導入可能です。数名〜数千人規模まで導入実績があります。 まずは、お気軽にご相談ください。 企業規模に関わらず、導入可能です。数名〜数千人規模まで導入実績があります。 まずは、お気軽にご相談ください。 企業規模に関わらず、導入可能です。数名〜数千人規模まで導入実績があります。 まずは、お気軽にご相談ください。

注目のソリューション紹介

在宅勤務中の社員から問い合わせが急増… 問い合わせ対応で、仕事が手につかない… 在宅勤務中の社員から問い合わせが急増… 問い合わせ対応で、仕事が手につかない…

テレワーク中の社員の皆さまの、
自宅でのITトラブルや
問い合わせにも対応!

NTT東日本の
「ITサポート&セキュリティ
スタンダードあんしんプラン1」なら、
インターネット接続環境があれば

月々3,850円(税込)
あなたの会社に
ヘルプデスクを
導入できます!

  • 初期費用不要
  • お問い合わせ月20回までOK!(回数追加オプション有)
  • 対応時間 9:00〜18:00※日曜日および休日、
    年末年始(12/29〜1/3)除く
    (24時間365日対応オプション有り)
ドンッとおまかせ!
  • 生産性向上に!
  • 負担軽減に!
  • 一括サポートを!

自宅の通信トラブルから、IT機器・ソフトウェアなどの操作方法・使い方まで、
社員の皆さまのテレワーク時のお問い合わせをNTT東日本がまとめて承ります。

他にもいいことたくさん!
詳しくはこちら

動画で詳しく!ITサポート&セキュリティ

動画で詳しく!ITサポート&セキュリティ 動画を開きます

専任のコンサルタントが
「テレワーク」の導入をサポート!

テレワークへのお悩みやご不安など、
どんなことでも、
まずはお気軽にご相談ください。

あなたの上司へ
導入説明も承ります。

IT担当必読!
テレワークお役⽴ちBOOK

ページ上部へ戻る