こんな方におすすめ!
- IVR、保留、転送機能など基本的機能は組み込んでほしい
- 短期間で立ち上げたい
- 20名までの小規模なコンタクトセンターの利用を検討している
- 通話録音やモニタリングをして、オペレーターの育成も行いたい
クラウド人材不足により
Amazon Connectの
導入検討が
止まっている方
NTT東日本に
おまかせください!
1名規模でも業務効率改善を
サポートします
22万円(税込)~
NTT東日本はAWS認定資格保有者数500以上、Amazon Connect SDPを取得しています。
お気軽にご相談ください。
Amazon Connect SDPとは、Amazon Connectをお客さまに提供する上で深い技術的知識、経験、および実際に成功を収めているAWSパートナーをAWSが認定するものです。
最短15営業日で
スピーディーに導入!
お客さまのご要望に合わせて
リーズナブルなご提案!
お客さまのニーズにあった
外部システムとの連携も
ご相談にのります!
コンタクトセンターの
導入~運用・保守まで
一元的にサポート!
Amazon Connectを起点に
その他システムの
クラウド移行も完全サポート!
24時間365日の
監視運用対応で安心・安全!
Amazon Connectは、優れたカスタマーサービスをリーズナブルに提供する
クラウドコンタクトセンターです。
お客さまのニーズに合わせた最適なサービスのご提案
こんな方におすすめ!
こんな方におすすめ!
こんな方におすすめ!
Amazon Connect導入支援について費用を教えてください。
Amazon Connectの導入にはどれぐらいの期間が必要ですか。
導入実績はどれぐらいありますか。
Amazon Connectへの切り替えを依頼した場合、既存で活用していた番号を引き続き利用することは可能ですか。
自社システムとAmazon Connectを連携したいです。連携できますか。
2024.01.24
本コラムでは、コンタクトセンターの概要や重要な理由、コールセンターとの違いについて解説します。
詳細はこちら
2023.08.09
本コラムでは、クラウド型PBXの特徴からその種類、およびクラウドPBXとAmazon Connectの違いとそれぞれの費用、用途などを紹介し、適切なクラウド型PBXの選び方を解説します。
詳細はこちら
2022.07.13
本コラムでは、Amazon Connectの基礎知識から具体的な活用方法まで解説いたします。
詳細はこちら
2024.01.17
本コラムでは、Amazon Connectの利用するにあたっての料金について、機能別に紹介しています。
詳細はこちら
2023.06.21
本コラムでは、Amazon Connect導入のHOW TOを紹介します。今回はAmazon Connectでの電話番号の申請について解説します。
詳細はこちら
2023.04.05
本コラムでは、Amazon Connect×Amazon Lexを連携させて、実際に予約システムの自動応答を行ってみました。自動応答の導入を検討している方はぜひご覧ください。
詳細はこちら
自社のクラウド導入に必要な知識、ポイントを
この1冊に総まとめ!
初めての自社クラウド導入、
わからないことが多く困ってしまいますよね。
クラウド化のポイントを知らずに導入を進めると、以下のような事になってしまうことも・・・
など、この1冊だけで自社のクラウド化のポイントが簡単に理解できます。
またNTT東日本でクラウド化を実現し
問題を解決した事例や、
導入サポートサービスも掲載しているので、
ぜひダウンロードして読んでみてください。
NTT東日本なら貴社のクラウド導入設計から
ネットワーク環境構築・セキュリティ・運用まで
”ワンストップ支援”が可能です!
特に以下に当てはまる方はお気軽に
ご相談ください。
クラウドを熟知するプロが、クラウド導入におけるお客さまのLAN 環境や接続ネットワーク、
クラウドサービスまでトータルにお客さまのお悩みや課題の解決をサポートします。
相談無料!プロが中立的にアドバイスいたします
クラウド・AWS・Azureでお困りの方はお気軽にご相談ください。