クラウド人材不足により
Amazon Connectの
導入検討が
止まっている方
NTT東日本に
おまかせください!

1名規模でも業務効率改善を
サポートします

22万円(税込)~

NTT東日本はAWS認定資格保有者数500以上、Amazon Connect SDPを取得しています。
お気軽にご相談ください。

Amazon Connect SDPとは、Amazon Connectをお客さまに提供する上で深い技術的知識、経験、および実際に成功を収めているAWSパートナーをAWSが認定するものです。

こんな課題ありませんか?

  • プロジェクトの関係でコンタクトセンターを短期間で立ち上げる必要性がでてきた
  • コンタクトセンターを導入したいけど、初期費用が高額になってしまう
  • 自社システムと連携して利便性をあげたい

NTT東日本のAmazon Connect導入運用支援
おまかせください!

  • 最短15営業日で
    スピーディーに導入!

  • お客さまのご要望に合わせて
    リーズナブルなご提案

  • お客さまのニーズにあった
    外部システムとの連携
    ご相談にのります!

  • コンタクトセンターの
    導入~運用・保守まで
    一元的にサポート

  • Amazon Connectを起点に
    その他システムの
    クラウド移行も完全サポート

  • 24時間365日の
    監視運用対応で安心・安全

Amazon Connectとは

Amazon Connectは、優れたカスタマーサービスをリーズナブルに提供する
クラウドコンタクトセンターです。

Amazon Connectの
4つの特徴

  1. 従量課金制
  2. 最低利用期間なし
  3. 電話機器の設置不要
  4. 柔軟な機能拡張

NTT東日本のAmazon Connect導入運用支援

お客さまのニーズに合わせた最適なサービスのご提案

  • Amazon Connectを利用した
    小規模コンタクトセンター 導入費用:¥220,000(税込)

    こんな方におすすめ!

    • IVR、保留、転送機能など基本的機能は組み込んでほしい
    • 短期間で立ち上げたい
    • 20名までの小規模なコンタクトセンターの利用を検討している
    • 通話録音やモニタリングをして、オペレーターの育成も行いたい
  • 自社に合った
    コンタクトセンターにカスタマイズ導入費用:都度お見積り

    こんな方におすすめ!

    • 自社システムやCRMなど外部システムと連携して活用範囲を広げたい
    • 既存番号を引き続き活用してコンタクトセンターを更改したい
    • スマートフォンで受電できるようにしたい
    • ダッシュボードでオペレーターの状況をリアルタイムで確認したい
  • 防災、防犯、みまもりに
    シン・オートコール導入費用:都度お見積り

    こんな方におすすめ!

    • 災害時の安否確認で一斉に情報を発信したい
    • 電話・応対記録・折り返し対応を自動化したい

よくある質問

Amazon Connect導入支援について費用を教えてください。

Amazon Connectの導入にはどれぐらいの期間が必要ですか。

導入実績はどれぐらいありますか。

Amazon Connectへの切り替えを依頼した場合、既存で活用していた番号を引き続き利用することは可能ですか。

自社システムとAmazon Connectを連携したいです。連携できますか。

お役立ちコラム

NTT東日本の
クラウドソリューションがわかる
資料ダウンロード

ページ上部へ戻る

無料ダウンロード

自社のクラウド導入に必要な知識、ポイントを
このに総まとめ!

あなたはクラウド化の
何の情報を知りたいですか?

  • そもそも自社は本当にクラウド化すべき?オンプレとクラウドの違いは?
  • 【AWS・Azure・Google Cloud】
    どれが自社に最もマッチするの?
  • 情シス担当者の負荷を減らしてコストを軽減するクラウド化のポイントは?
  • 自社のクラウド導入を実現するまでの具体的な流れ・検討する順番は?

初めての自社クラウド導入、
わからないことが多く困ってしまいますよね。

NTT東日本では
そんなあなたにクラウド導入に必要な情報を

1冊の冊子にまとめました!

クラウド化のポイントを知らずに導入を進めると、以下のような事になってしまうことも・・・

  • システムインフラの維持にかかるトータルコストがあまり変わらない。。
  • 情シス担当者の負担が減らない。。
  • セキュリティ性・速度など、クラウド期待する効果を十分に享受できない。。
理想的なクラウド環境を実現するためにも、
最低限の4つのポイントを
抑えておきたいところです。
  • そもそも”クラウド化”とは?
    その本質的なメリット・デメリット
  • 自社にとって
    最適なクラウド環境構築のポイント
  • コストを抑えるため
    具体的なコツ
  • 既存環境からスムーズにクラウド化
    実現するためのロードマップ

など、この1冊だけで自社のクラウド化のポイントが簡単に理解できます。
またNTT東日本でクラウド化を実現し
問題を解決した事例や、
導入サポートサービスも掲載しているので、
ぜひダウンロードして読んでみてください。

クラウドのわからない・
面倒でお困りのあなたへ

クラウドのご相談できます!
無料オンライン相談窓口

NTT東日本なら貴社のクラウド導入設計から
ネットワーク環境構築・セキュリティ・運用まで
”ワンストップ支援”が可能です!

NTT東日本が選ばれる5つの理由

  • クラウド導入を
    0からワンストップでサポート可能!
  • 全体最適におけるコスト効率・業務効率の改善
    中立的にご提案
  • クラウド環境に問題がないか、
    第3者目線でチェック
    してもらいたい
  • 安心の24時間・365日の対応・保守
  • NTT東日本が保有する豊富なサービスの組み合わせで
    ”課題解決”と”コスト軽減”を両立

特に以下に当てはまる方はお気軽に
ご相談ください。

  • さまざまな種類やクラウド提供事業者があってどれが自社に適切かわからない
  • オンプレミスのままがよいのか、クラウド移行すべきなのか、迷っている
  • オンプレミスとクラウド移行した際のコスト比較を行いたい
  • AWSとAzure、どちらのクラウドが自社に適切かわからない
  • クラウド環境に問題がないか、第3者目線でチェックしてもらいたい
  • クラウド利用中、ネットワークの速度が遅くて業務に支障がでている

クラウドを熟知するプロが、クラウド導入におけるお客さまのLAN 環境や接続ネットワーク、
クラウドサービスまでトータルにお客さまのお悩みや課題の解決をサポートします。

相談無料!プロが中立的にアドバイスいたします

クラウド・AWS・Azureでお困りの方はお気軽にご相談ください。