クラウド人材不足により
Amazon Connectの
導入検討が
止まっている方
NTT東日本に
おまかせください!

1名規模でも業務効率改善を
サポートします

22万円(税込)~

Amazon Connect SDPバッジ

NTT東日本はAWS認定資格保有者数500以上、Amazon Connect SDPを取得しています。
お気軽にご相談ください。

Amazon Connect SDPとは、Amazon Connectをお客さまに提供する上で深い技術的知識、経験、および実際に成功を収めているAWSパートナーをAWSが認定するものです。

こんな課題ありませんか?

  • プロジェクトの関係でコンタクトセンターを短期間で立ち上げる必要性がでてきた
  • コンタクトセンターを導入したいけど、初期費用が高額になってしまう
  • 自社システムと連携して利便性をあげたい

NTT東日本のAmazon Connect導入運用支援
おまかせください!

  • 導入

    最短15営業日で
    スピーディーに導入!

  • 提案

    お客さまのご要望に合わせて
    リーズナブルなご提案

  • 連携

    お客さまのニーズにあった
    外部システムとの連携
    ご相談にのります!

  • 一元サポート

    コンタクトセンターの
    導入~運用・保守まで
    一元的にサポート

  • クラウド移行

    Amazon Connectを起点に
    その他システムの
    クラウド移行も完全サポート

  • 監視運用

    24時間365日の
    監視運用対応で安心・安全

Amazon Connectとは

Amazon Connectは、優れたカスタマーサービスをリーズナブルに提供する
クラウドコンタクトセンターです。

Amazon Connectの
4つの特徴

  1. 従量課金制
  2. 最低利用期間なし
  3. 電話機器の設置不要
  4. 柔軟な機能拡張
Amazon connectイメージ

NTT東日本のAmazon Connect導入運用支援

お客さまのニーズに合わせた最適なサービスのご提案

  • Amazon Connectを利用した
    小規模コンタクトセンター 導入費用:¥220,000(税込)

    こんな方におすすめ!

    • IVR、保留、転送機能など基本的機能は組み込んでほしい
    • 短期間で立ち上げたい
    • 20名までの小規模なコンタクトセンターの利用を検討している
    • 通話録音やモニタリングをして、オペレーターの育成も行いたい
  • 自社に合った
    コンタクトセンターにカスタマイズ導入費用:都度お見積り

    こんな方におすすめ!

    • 自社システムやCRMなど外部システムと連携して活用範囲を広げたい
    • 既存番号を引き続き活用してコンタクトセンターを更改したい
    • スマートフォンで受電できるようにしたい
    • ダッシュボードでオペレーターの状況をリアルタイムで確認したい
  • 防災、防犯、みまもりに
    シン・オートコール導入費用:都度お見積り

    こんな方におすすめ!

    • 災害時の安否確認で一斉に情報を発信したい
    • 電話・応対記録・折り返し対応を自動化したい

よくある質問

Amazon Connect導入支援について費用を教えてください。

Amazon Connectの導入にはどれぐらいの期間が必要ですか。

導入実績はどれぐらいありますか。

Amazon Connectへの切り替えを依頼した場合、既存で活用していた番号を引き続き利用することは可能ですか。

自社システムとAmazon Connectを連携したいです。連携できますか。

お役立ちコラム

NTT東日本の
クラウドソリューションがわかる
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何の情報を知りたいですか?

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  • そもそも”クラウド化”とは?
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など、この1冊だけで自社のクラウド化のポイントが簡単に理解できます。
またNTT東日本でクラウド化を実現し
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