クラウド型防犯カメラで
あなたの店舗を見える化!!
万引き対策だけでなく臨時店舗・店舗巡回の効率化にも活用でき、
業務改善、人件費の削減が期待できます。
◎工事不要モデルは「ギガらくカメラQBiC CLOUD CC-2L(SF)」が対象です。
お気軽にご相談ください!
0120-116-032
受付時間平日:9:00~17:00
(年末年始は除きます)
Check!
店舗経営のよくあるお悩み!
小売店のお悩みは、個人店・大型店ともに万引きの被害、レジ回りのトラブルが多い傾向があります。また複数の店舗を経営するオーナーさまからは、各店舗の様子を確認するだけで時間もコストもかかっているというお悩みが多く寄せられています。そんな店舗経営のお悩みとクラウドカメラを使った解決方法をご紹介いたします。
防犯カメラの死角をなくして
万引き対策を徹底したい!
固定式のカメラだと売り場の配置換えに対応できず、死角ができてしまう。。。。
つり銭の間違いなど
レジ回りのトラブルを防ぎたい!
お客さまとのつり銭の渡し間違い、レジ金の不足などレジ回りはトラブルが多発!
複数の店舗の様子を見て回るだけで
時間もコストもかかる。。。
各店舗の様子はちゃんと把握したいけど、時間がかかりすぎて他の重要な業務ができない。。。
貸店舗だし工事なしで
防犯カメラを導入できないかな?
万引き・防犯対策に取り組みたいけど、大掛かりな工事はできれば避けたい。。。
クラウド型防犯カメラで
あなたの店舗の課題解決をサポート!
店舗の課題解決をサポート!
NTT東日本の
クラウド型防犯カメラが
選ばれる8つのポイント
-
移動中もスマホで確認
本部のパソコンや移動中のスマホから24時間、リアルタイム映像で店舗の状況を確認できる。
※遠隔確認にはカメラ設置場所と確認場所の両方にインターネット接続環境が必要です。
※スマートフォンやタブレットでのご利用の場合、専用アプリが必要です。
※インストールした専用アプリへのプッシュ通知を行います。 -
場所を選ばず、簡単設置!
カメラはコンパクトなものも多く、レジ上など場所を選ばずに自分で簡単に設置できる。
-
暗い場所でも映る!
夜間や薄暗い店内の映像もくっきり映るので、トラブル時の証拠として利用できる。
-
映像をシェアできる
店長・エリアマネージャー・本部ごとに閲覧できる映像を変更できる
-
必要なシーンをダウンロード
接客やクレームなど必要なシーンだけ切り取りして保存ができる
-
レジとの連携も!
POSレジからジャーナルデータを連携してレジ開閉の前後1分映像を再生できる
*対応のPOSレジに限ります。
*この機能はオプションです。 -
高画質な録画映像
1秒あたり最大30コマ、HD画質の映像で録画。トラブルの瞬間も滑らかな映像で確認できる
※画質はクラウド側の設定になりますが、お客さまの通信環境などにより変動する場合があります。
-
プロによる365日サポート(対応時間 9:00〜21:00)
カメラの初期登録(クラウド側)は専任担当者が代行して設定。導入後のご相談やご質問も年中無休(9時~21時)で対応いたします。
※お問い合わせ内容によっては対応できないこともあります。
※お客さまご用意のカメラはサポート対象外です。
小規模店舗を経営のあなたへおすすめプラン
工事不要の簡単設置カメラが付属する「ギガらくカメラ端末セットプラン」がおすすめです!
設置場所 | レジ、陳列棚付近 計2か所 |
---|---|
記録期間 | 1ヶ月間(30日保存) |
プラン | 端末セットプラン30日保存(2契約・カメラ2台) |
料金 |
インターネット接続環境があれば 初期費用:不要(お客さま設置の場合) 月額利用料:税込8,360 円/月(税込4,180円×2契約) |
※「端末セットプラン」は24ヵ月が最低利用期間となります。最低利用期間の途中解約については、利用期間にかかわらず解約金として5,500円(税込)/1契約を一括でお支払いいただきます。
※「端末セットプラン」の場合、カメラ端末費は月額利用料に含みます。
※契約者は、端末セットプランの提供を受けるためには、LAN給電が可能な装置もしくは電源を準備いただく必要があります。
※カメラは1台から、記録期間は7日保存よりご利用になれます。
※月額利用料は、利用開始月の翌月から発生します。ただし、利用開始月と同月に解約する場合は。利用開始月の月額利用料が発生します。
※月額利用料は日割りしません。
※「端末セットプラン」に付属するカメラは1機種(ELMO QBiC CLOUD CC-2L(SF))です。
いますぐWebストアで購入する
「ギガらくカメラ」を
いますぐ、簡単に
お申し込みいただけます!
いますぐ、簡単に
お申し込みいただけます!
導入事例・お客さまの声
ご利用までの流れ
-
1
お申し込み
・お電話 ・ストア
・フォーム -
2
カメラ機器が届く
-
3
利用場所に設置
-
4
ネットにつないで
利用開始
※利用場所によっては、設置工事、電源工事が必要になる場合もございます。
設定変更やトラブル解決のサポートもおまかせ!
ギガらくカメラは導入前の事前設定だけでなく、運用も「おまかせ」できます。毎日 9 時から 21 時まで利用できる年中無休のサポートセンターで、導入後の設定変更やトラブル解決など、各種ご相談を受け付けます。
※お客さまご用意のカメラはサポート対象外です。
※お問い合わせ内容によっては対応できないこともあります。
「ギガらくカメラ」使用中にオフラインが続いている等、トラブルかな?と感じた際には、こちらからご連絡しサポートいたします!
9時から21時まで電話でお問い合わせが可能なので、困ったことをその日のうちに相談できます!
クラウド型防犯カメラ
「ギガらくカメラ」の導入は
オペレーターがていねいにサポートいたします
クラウド型防犯カメラの導入についての疑問は、どんなことでもお気軽にNTT東日本へご連絡ください。
専任のオペレーターがていねいにヒアリングし、おすすめのプランをご提案いたします。
電話またはお問い合わせフォームのどちらかご都合の良い方法でご連絡ください。
お電話でお問い合わせ
- ・すぐ聞きたい
- ・メールでは説明しにくい
- ・相談しながら検討したい
受付時間 平日:9:00~17:00(年末年始は除きます)
フォームでお問い合わせ
- ・ご自身のペースで進めたい
- ・資料請求など要件が明確
- ・相談しながら検討したい
お役立ち資料をダウンロード!ギガらくカメラ総合カタログ
さまざまな業種における具体的なご利用シーンや
便利な使い方・機能について
わかりやすくご紹介しています。
撮影した映像を使った混雑回避の方法についても
ご紹介しています!
設置方法や設定変更などに困ったときのご相談に!