導入の流れ
お問い合わせからご利用開始まで、
電話機器・サービスを
オフィスに導入するまでの
流れを紹介します。
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\今すぐ話して解決/
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\フォームでお問い合わせ/
電話のことならなんでも
NTT東日本にご相談ください!
お問い合わせ
電話に関することなら
なんでもご相談ください。
お電話、フォームより
お問い合わせいただけます。
ご相談内容例
- 導入にかかる費用や月々の料金を知りたい。
- テレワークなどの働き方にあった電話システムを知りたい。
- 従業員規模にあった電話システムを知りたい。
- 通信コストを見直したい。
- 事務所移転に伴う電話の引っ越し方法を知りたい。

選べるご相談方法
\ 今すぐ聞きたい /
電話で問い合わせ
稟議を通すために障壁になっている部分をヒアリングし、必要な資料を準備いたします。
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※受付時間:平日9:00〜17:00
(年末年始は除きます)
\ じっくり調整したい /
フォームで問い合わせ
電話ではなくまずはメールで連絡をしたい、文章で確実にコミュニケーションを取りたいときは、お問い合わせフォームからご相談できます。お問い合わせ内容を確認後、専任スタッフからご連絡いたします。
ヒアリング・ご提案
専任のコンサルタントが、職場での電話に関するお悩みや課題、ご要望をお聞きしながら、
おすすめの電話システムをご提案いたします。
従業員規模にあわせて選べる【オフィスの多機能電話】から、テレワークはもちろんBCP(事業継続計画)対策や
コスト低減にも貢献する【クラウド型電話サービス】まで幅広いラインナップの中からお選びになれます。
画面共有システムで
もっとわかりやすく!
電話やメールだけではイメージがしにくいサービスのご説明も、お客さまのパソコンの画面に提案書などを表示しながらよりわかりやすくお伝えします。

お申し込み
電話システム、プラン、
オプションなどを決定後、
お申し込みください。
Webストア、電話、フォームより
お申し込みいただけます。
選べるお申し込み方法
サービス提供準備
(工事や機材の手配など)
お申し込み完了後、NTT東日本にてお申し込み内容を確認し、サービス提供の準備、
工事や機器の手配などを実施します。
ご利用開始までにかかる日数は電話製品・サービスにより異なりますので、
お気軽にお問い合わせください。
たとえば
ひかりクラウド電話なら
お申し込みから
最短15営業日ほどで
利用開始可能!
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◎ご利用には、「フレッツ光ネクスト」および「ひかり電話オフィスA(エース)」のご契約が必要です。(初期費用・月額利用料などがかかります)
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◎ひかりクラウド電話 ダイレクト for Webex Calling /ひかりクラウド電話 for Webex Callingのご利用には、シスコシステムズ合同会社が提供するWebex Callingライセンスのご契約と「Webex」のアプリケーションが利用できる環境が必要です。
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◎ひかりクラウド電話 for Microsoft Teamsのご利用には、マイクロソフト社がMicrosoft Teams向けに提供する「Teams電話スタンダード(Phone Standard)」とそれらが付与可能な「Office365またはMicrosoft365」のご契約が必要です。
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◎ひかりクラウド電話 ダイレクト for ひかりクラウドPBXの利用には、東日本電信電話株式会社が提供するひかりクラウドPBXのご契約が必要です。
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◎ひかりクラウド電話 for MiiTelのご利用には、RevComm社が提供するライセンスのご契約と「MiiTel」のアプリケーションが利用できる環境が必要です。
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◎ひかりクラウド電話 for RING x LINKの利用には、NTTテクノクロス株式会社との契約が必要です。
ご利用開始
ご利用開始日までに
機器、設定に
必要な書類を送付します。
充実のサポート体制で
サービス導入後も安心!
電話が鳴らないなどの万が一のトラブルが発生した時も、お電話※で状況を確認させていただいた上で、260ヶ所の保守サービス拠点で、アフターサポートを行います。使い方や設定変更などといった故障以外のお悩みもお電話にてご相談を承ります。
電話以外にもお待たせすることなく故障の申告が可能なWeb受付もございます。
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※故障申告は24時間録音での受付とさせていただいております。また、一部のサービスについては、各サービスのサポートセンターでの対応となりますので、詳しくはお問い合わせください。
お客さまのオフィス環境や働き方に
合わせて
おすすめの
プランをご提案します。
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<資料の主な内容>
・従業員規模別導入プラン
(構成内容、導入ポイント、おすすめサービス)