-
\今すぐ話して解決/
-
\フォームでお問い合わせ/
電話のことならなんでも
NTT東日本にご相談ください!
さまざまな業界へ幅広く導入!
豊富なノウハウで最適をご提案
警察署や消防署などといった緊急性の高い現場から、個人事業主さまや大企業さままで、業種を問わずあらゆる業界へ幅広く導入してきました。こうして蓄積されたノウハウで最適な電話をご提案いたします。
電話に関するお悩みは何でも
お気軽にご相談ください!
ビジネスフォンに関するお困りごとや電話のクラウド化に関するお悩みなど、電話に関することは何でもお気軽にご相談いただけるコールセンターをご用意しております。専任のコンサルタントがお客さまのご相談内容にあわせて最適な解決策をご提案いたします。
故障などのトラブルも
電話対応だから安心!※1
電話が鳴らないなどの万が一のトラブルが発生した時も、お電話で状況を確認させていただいた上で、260カ所の保守サービス拠点で、アフターサポートを行います。使い方や設定変更などといった故障以外のお悩みもお電話にてご相談を承ります。
ひかり電話・携帯電話・
PHSからは 0120-444113
- ※1 故障申告は24時間録音での受付とさせていただいております。
電話システムの設備を一括提供
お問い合わせ窓口を一本化!
電話機からインターネット回線まで電話システムに必要な設備をワンストップで提供いたします。
これにより故障などといった万が一のトラブルの際もお問い合わせ窓口が一本化され、原因特定の負担も軽減できますので安心してご利用いただけます。
長年の研究に裏打ちされた
豊富なラインナップ
お客さまのニーズを踏まえ、長年に渡って行われてきた研究に裏打ちされた幅広い電話機器・サービスを取り揃えております。
従業員規模にあわせて選べる【オフィスの多機能電話】から、テレワークにも最適な【クラウド型電話サービス】まで、働き方にあわせてご提案することも可能です。
時代のニーズにあわせた提案力
テレワークにも最適な電話を!
常に時代のニーズにマッチした最適な電話機器・サービスをご提案いたします。
場所に縛られないテレワークには、自宅や外出先でも会社の電話番号で発着信できる電話環境構築をサポートいたします。
そのほかにも常にお客さまのご要望にあわせて最適な電話をご提案いたしますので、何でもお気軽にご相談ください。
専任のコンサルタントがオフィス環境に
合わせた最適な電話機器・
サービスをご提案します!
電話についてのご相談なら、
まずはお気軽にお問い合わせ
ください!
今すぐ資料ダウンロード
<資料の主な内容>
・従業員規模別導入プラン
(構成内容、導入ポイント、おすすめサービス)