オフィスまるごとサポート

ITサポート&セキュリティ

料金プラン

電話・遠隔サポートが、月5回まで受けられる「ライトプラン」と、月何回でも制限なく受けられる「スタンダードプラン」の2つのプランがあります。

基本メニュー

月額利用料[税抜]

プラン名
(サポート台数)
ライトプラン スタンダードプラン 21台以上
追加料
(100台まで)
プラン・ミニ
ライト
(~3台)
プラン1
ライト
(~5台)
プラン2
ライト
(~10台)
プラン3
ライト
(~15台)
プラン4
ライト
(~20台)
プラン・ミニ
(~3台)
プラン1
(~5台)
プラン2
(~10台)
プラン3
(~15台)
プラン4
(~20台)
ITサポート&セキュリティ 1,000円 1,600円 3,100円 4,600円 6,100円 3,600円 4,400円 6,400円 8,400円 10,400円 300円/台

+

インターネット接続サービス 月額利用料
(フレッツ光の場合はこちらをご確認ください)

+

プロバイダサービス 月額利用料
  • 本サービスのご利用には「フレッツ光」(フレッツ 光ライトは対象外)または光コラボレーション事業者が提供する光アクセスサービスなどによるインターネット接続環境が必要です。

オプションメニュー

訪問サポートについては、基本出張費のみが基本メニューの範囲内で、個別の作業費についてはオプションメニュー別料金となります。ただし、ITサポート&セキュリティ ライトプランについては、基本出張費が6,000円(税抜)かかります。

主な設定メニューと料金(抜粋)

[税抜]

サポート内容 作業内容 提供料金
インターネット接続設定
(パソコン接続)
パソコン(1台)のインターネット接続およびメール設定 3,000円/台
その他周辺機器設定 外付けドライブ、スキャナなど(1台)の開梱・設置・パソコンとの接続、ドライバー・付属ソフトのインストール 3,500円/台
データバックアップ データバックアップ(*1)4.7GBまで。バックアップ用ハードディスクなどはあらかじめご用意ください。 10,500円
OS初期化 パソコン(1台)の初期出荷状態へのリカバリ、初期設定 10,500円/台
IT管理サポートツールのインストール パソコン(1台)のIT管理サポートツールのインストール設定 1,000円/台
  • *1:費用は、お客さまのご利用条件により異なります。詳しくは販売担当者へお問い合わせください。
  • 本サービスは、メーカー、ソフトウエアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。
  • お客さまのご利用いただくパソコンによっては、IT管理サポートの一部機能が利用できない場合があります。

「フレッツ光」について

  • 「フレッツ光」とは、「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」、「Bフレッツ」(いずれもインターネット接続サービス)の総称です。
  • 提供エリアや提供条件などについてはフレッツ光公式ホームページ新規ウィンドウで開くでご確認ください。
  • インターネットのご利用には「フレッツ光」のご契約に加え、プロバイダーとのご契約が必要です(別途、月額利用料などがかかります)。詳しくはお問い合わせください。
  • NTT東日本およびご利用場所の設備状況などによりサービスのご利用をお待ちいただいたり、サービスをご利用いただけない場合があります。

中堅・中小企業の情報セキュリティ対策はNTT東日本がトータルサポート!

このページに関するお申し込み・お問い合わせはこちらから お申し込み・お問い合わせ

フリーダイヤル0120-446556 [受付時間] 午前9:00〜午後5:00(土・日・休日・年末年始を除く)


表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。

ページ上部へ戻る