ニューノーマルな働き方の実現に向けた6つのポイント
テレワークサポート
テレワーク導入前に
押さえておきたい
「6つのポイント」
テレワークにおけるIT環境サポート関連のお声として、「IT担当者に問い合わせが集中してすぐに対応してもらえない!」
「Web会議ツールなどが使いこなせなくて生産性が下がった」また、「故障対応に時間をとられる」というお悩みが挙がることが多いです。
ここでは、IT担当者にもテレワークで働く方々にも役立つITサポート環境整備をするためのプランをご紹介します。
ITサポート環境を効率的に整備するために
検討したいポイント
ポイント1多様化するICT環境の
保守運用をトータルサポート
- オフィスのIT環境の見える化
- 通常問い合わせと故障問い合わせを切り分けし、担当者の負担軽減
- 独自システムとアプリでヘルプデスクを設置するか、運用代行を利用することで業務の負担を軽減

-
保守・運用業務を軽減したい
保守・運用のトータル
サポートデスク
さまざまな保守・運用業務を軽減したい
保守・運用のトータルサポートデスク

オフィスのIT機器を見える化して、故障時の原因特定をサポートするサービスなどをご提供しています。オフィスのIT機器トラブルによるIT担当者の負担軽減を支援します。
「システムが故障・・。でも故障の原因は?問い合わせ先は?」こんなお悩みに、以下の6つをトータルサポートします。
①ICT環境調査(平日9:00~17:00※12月29日から1月3日は除く)
②保守手引書作成
③保守手引書管理
④故障等に関する問い合わせの一元受付(24時間365日)
⑤故障個所の特定
⑥故障手配・取次ぎ
お客さまが本来の業務に集中できるようダイヤモンドサポートがワンストップで対応します。
あなたに合った
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できます。
自社に合うITサポート環境整備の方法について
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2021年1月改訂 新型コロナウイルス感染症対策にも!
何から始めればいいの? テレワークの基本について
わかりやすくご紹介しています。

