電話の選び方がわかる!
オフィスで活躍するビジネスフォンから、
外出先でも役立つクラウド型
電話サービスまで、
働き方にあわせた
電話選びのポイントをご紹介します。
\ 電話選びはプロにおまかせ /
電話サービスを
選ぶ基準は何ですか?
利用場所や使い方、メンテナンスの
有無からお客さまにおすすめの
電話サービスをご紹介します。
利用場所から選ぶ
電話についてのご相談なら、
まずはお気軽にお問い合わせ
ください!
電話についてのご相談なら、
まずはお気軽にお問い合わせ
ください!
コストで選ぶ
(初期費用・月額利用料・メンテナンス)
初期費用やメンテナンス
稼働を抑えたいならクラウド型電話サービス
クラウド型電話サービスのメリット
- 工事費が不要
- クラウド上に制御装置があるため、物理的故障のリスクがなく、BCP対策(事業継続計画)にも有効
- 管理画面で簡単に設定変更が可能
- 数年おきの更改が不要でメンテナンス稼動を軽減
※お客さまの環境によって異なる場合がございます。
月額利用料を抑えたいならビジネスフォン
ビジネスフォンのメリット
- クラウド型電話サービスと比べて月額利用料の軽減が見込める
(利用台数によって異なる場合がございます) - 故障時は必要に応じて機器の交換・修理で対応可能
- ネットワークの混雑による影響を受けにくく、安定した通話品質を保つことが可能
※お客さまの環境によって異なる場合がございます。
電話の選び方の
イメージはできましたか?
イメージをより明確するために…
まずは相談してみましょう!
電話についてのご相談なら、
まずはお気軽にお問い合わせ
ください!
電話選びに役立つ
無料資料をダウンロード!
従業員規模にあわせたおすすめの電話サービス導入モデルがわかる『導入ポイント集』を今すぐ無料ダウンロード!
- CASE1:10名未満
- CASE2:10名〜100名未満
- CASE3:100名以上の複数拠点
- 番外編:他社ビジネスフォンをご利用中の方
クラウド型の電話機をえらぶ
8つのチェックポイント
テレワークを導入している、オフィスをすっきりさせたいときなど
クラウド型の電話機をえらぶときに参考になる「8つのチェックポイント」今すぐ無料ダウンロード!
「電話をクラウド型にしたい」と思っても、
どんな視点で選んだらよいのか
悩んでしまう方におすすめ。
8つのチェックポイントをご紹介します。
ご検討の際にぜひお役立てください。