【NEW】マイページで、ご契約情報を登録・管理ができるようになりました。詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

フレッツ・VPN ワイド サポート情報

トラブルシューティング

サービス全般について

VPN暗証番号がわからない。
VPN暗証番号の確認方法は以下のとおりです。

VPN参加者の場合

VPN管理者に連絡し、確認の依頼をしてください。

VPN管理者の場合

VPN管理者の回線から「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページにアクセスし、ご確認ください。
「ご利用中VPN」の【詳細】をクリックすると、詳細な契約内容の確認ができます。
「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページへのアクセス方法は、こちらをご覧ください。
一覧へ 前へ 次へ

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る