フレッツ・VPN ワイド サポート情報
トラブルシューティング
■サービス全般について
- 参加者拠点の申し込みができない。
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●「入力内容に誤りがあります」と表示され、申し込みができない場合
「企業識別子」、「VPN暗証番号」、「ユーザID」に入力間違いがないかご確認ください。
不明な場合は、グループ管理者までご確認ください。
●「利用可能なサービスはありません」と表示され、申し込みができない場合
移転などフレッツ・アクセスサービス側の事務処理が完了していない可能性がございます。
移転などの申し込みを依頼された弊社営業担当者または0120-116116へ、移転などの事務処理が完了されているかご確認ください。※お客さまとの電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容などの正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。