マイページ
でご契約・サポート情報を確認
サイト内検索
サービス
カテゴリから探す
電話
ネットワーク回線/Wi-Fi
ICT/クラウド活用
アウトソーシング/業務サポート
情報セキュリティ
情報通信機器
サービス名から探す
キーワードから探す
業種・業態別のおすすめサービス・ソリューション
ソリューション
導入事例
BizDrive
(コラム)
イベント・セミナー
サポート
(ご利用中の方)
資料ダウンロード
NTT東日本ホーム
WEBで申し込み
マイページ
ログイン
法人のお客さまトップ
サポート
トラブルシューティング | フレッツ・VPN ワイド サポート情報
フレッツ・VPN ワイド サポート情報
トラブルシューティング
■
サービス全般について
契約情報の確認方法がわからない。
ご契約の回線から「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページへアクセスしていただくことによりご確認いただけます。
「ご利用中VPN」の【詳細】をクリックすると、詳細な契約内容の確認ができます。
センタ接続などのオプションサービスにつきましては管理者にご確認ください。
「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」へのアクセス方法は
こちら
をご覧ください。
表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。
ページ上部へ戻る