【NEW】マイページで、ご契約情報を登録・管理ができるようになりました。詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

フレッツ・VPN ワイド サポート情報

トラブルシューティング

サービス全般について

契約情報の確認方法がわからない。
ご契約の回線から「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページへアクセスしていただくことによりご確認いただけます。
「ご利用中VPN」の【詳細】をクリックすると、詳細な契約内容の確認ができます。
センタ接続などのオプションサービスにつきましては管理者にご確認ください。
「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」へのアクセス方法はこちらをご覧ください。
一覧へ 前へ 次へ

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る