フレッツ・VPN ワイド サポート情報
トラブルシューティング
■接続について
- ユーザIDや企業識別子、パスワードがわからない。
- ユーザID、企業識別子、パスワードの確認方法は以下のとおりです。
◆ユーザID、企業識別子がわからない
VPNをご利用の回線から「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページにアクセスし、ご確認ください。
「ご利用中VPN」の【詳細】をクリックすると、ユーザID、企業識別子の確認ができます。「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページへのアクセス方法は、こちらをご覧ください。
◆パスワードがわからない
■VPN参加者の場合
VPN管理者に連絡し、パスワードの変更依頼をしてください。
■VPN管理者の場合
「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページのカスタマコントロール機能を使ってパスワードの変更が行えます。
VPNをご利用の回線から「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページにアクセスし、ご確認ください。
VPN管理者の場合は、「ご利用中VPN」の【管理者メニュー】をクリックすると、パスワードの変更ができます。「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページへのアクセス方法は、こちらをご覧ください。