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フレッツ・VPN ワイド サポート情報

トラブルシューティング

接続について

ユーザIDや企業識別子、パスワードがわからない。
ユーザID、企業識別子、パスワードの確認方法は以下のとおりです。

ユーザID、企業識別子がわからない

VPNをご利用の回線から「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページにアクセスし、ご確認ください。
「ご利用中VPN」の【詳細】をクリックすると、ユーザID、企業識別子の確認ができます。
「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページへのアクセス方法は、こちらをご覧ください。

パスワードがわからない

VPN参加者の場合

VPN管理者に連絡し、パスワードの変更依頼をしてください。

VPN管理者の場合

「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページのカスタマコントロール機能を使ってパスワードの変更が行えます。
VPNをご利用の回線から「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページにアクセスし、ご確認ください。
VPN管理者の場合は、「ご利用中VPN」の【管理者メニュー】をクリックすると、パスワードの変更ができます。
「フレッツ・VPN ワイド ご利用状況詳細」ページへのアクセス方法は、こちらをご覧ください。
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