マイページ
でご契約・サポート情報を確認
サイト内検索
サービス
カテゴリから探す
電話
ネットワーク回線/Wi-Fi
ICT/クラウド活用
アウトソーシング/業務サポート
情報セキュリティ
情報通信機器
サービス名から探す
キーワードから探す
業種・業態別のおすすめサービス・ソリューション
ソリューション
導入事例
BizDrive
(コラム)
イベント・セミナー
サポート
(ご利用中の方)
資料ダウンロード
NTT東日本ホーム
WEBで申し込み
マイページ
ログイン
法人のお客さまトップ
サポート
トラブルシューティング | フレッツ・VPN ワイド サポート情報
フレッツ・VPN ワイド サポート情報
トラブルシューティング
■
通信について
Ping試験は成功するが、特定のソフトが利用できない。
Ping試験が成功している場合、フレッツ・VPN ワイドとしての機能に問題はありません。
IPによる通信のみのサポートになります。IP以外の通信ではご利用いただけません。
ご利用のソフトのネットワーク設定、OSや機器のセキュリティ設定をご確認ください。
表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。
ページ上部へ戻る