【NEW】マイページで、ご契約情報を登録・管理ができるようになりました。詳しくはこちら別ウィンドウで開きます
マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

フレッツ・VPN ワイド サポート情報

トラブルシューティング

通信について

Ping試験は成功するが、特定のソフトが利用できない。
Ping試験が成功している場合、フレッツ・VPN ワイドとしての機能に問題はありません。
  • IPによる通信のみのサポートになります。IP以外の通信ではご利用いただけません。
  • ご利用のソフトのネットワーク設定、OSや機器のセキュリティ設定をご確認ください。
一覧へ 前へ 次へ

ご利用中のサービスの契約確認、お困りごとの解決に役立つ!法人のお客さまマイページはこちら別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る