EP72
販売終了
2010年6月 販売を終了させていただきました。
音声とIPの融合がコミュニケーションを革新
IPで広がる新しいボイスコミュニケーション。
ビジネスを効率化し、顧客満足度を高めます。
通話内容を音声で保存
音声メール機能 <社内コミュニケーションの効率化> <お客さま対応の向上>
- 外線電話や内線通話の内容を音声メッセージで保存。
- 不在時のメッセージ録音・保存も可能。
- 音声メールは外部記憶装置*に自動的にバックアップ可能。
- パソコン上で音声メールの整理・分類が可能。
- 外出先からメッセージの確認が可能。
- * 対応製品について、詳しくは販売担当者にお問い合わせください。
発信者番号別自動通話録音
すべての通話を発信者番号や相手先番号に応じてメールボックスに自動的に振り分けて録音。
- ※音声メッセージ管理電話帳に、あらかじめ発信者番号(または相手先番号)を設定しておく必要があります。
ダイヤルイン着信代行サービス
ダイヤルイン着信時に、営業時間用や夜間用など、連動した代行応答ボックスで応答させて録音。
- ※ あらかじめダイヤルイン番号に連動した着信代行応答ボックスを設定しておく必要があります。
コールセンタの運用状況を統合管理
統計管理機能 <コールセンタ運用の効率化> <データ収集・処理・分析の効率化>
- コールセンタの各種運用状況をリアルタイムに把握することが可能。
- グループ別の発着信状況(外線状況)、グループの内線ごとの運用状況、グループ別の受付者の運用状況をリアルタイム管理。
- 各種運用状況の集計・グラフ表示が可能。
音声メール機能・統計管理機能 イメージ図
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