【コールセンターセミナー第2弾】コールセンターの品質管理で見直すべき7つのKPIと改善ノウハウ

【コールセンターセミナー第2弾】コールセンターの品質管理で見直すべき7つのKPIと改善ノウハウ

「コストセンター」から脱却し「プロフィットセンター」へ転換していくうえで、コールセンターに関して様々な業種のお客様と年間500件以上の取引実績を持つNTTネクシアが、運用に求められるKPIを7つの観点から解説し、事例をもとに品質向上の改善ノウハウを紹介します。

本セミナーは会場参加とオンライン視聴のハイブリッド方式となります。
会場参加の方向けコンテンツとしてコールセンターのプロフィット化を支える各種DXツールのデモ体験や、セミナーで紹介しきれない詳細内容を相談会形式で実施させていただきます。

開催日時

2022年1213日(火) 14:00~15:00

(会場参加の方:15:00~15:30 相談会、デモ体験)

申し込み締め切り日:会場参加:2022年12月2日(金)まで
オンライン視聴:2022年12月9日(金)まで

内容

コールセンターの品質管理で見直すべき7つのKPIと改善ノウハウ

【登壇者】 株式会社NTTネクシア 営業企画部
担当課長 川原 宏之さま

川原 宏之さま

参加費

無料

ご視聴方法

会場参加またはオンライン視聴

  • 会場参加をご希望の方は、12月7日(水)までにメールにて抽選結果をご連絡いたします。
  • オンライン視聴をご希望の方は、セミナー前日を目途にメールにて視聴用URLをご案内いたします。

会場参加 開催場所

渋谷ライブオフィス"e-Co-Live"
東京都渋谷区渋谷2-12-4 ネクストサイト渋谷ビル2F

お問い合わせ先

NTT東日本 Biz Drive編集部セミナー担当
Mail:ntteast-seminar-ml@east.ntt.co.jp

主催・共催

主催:NTT東日本
共催:株式会社NTTネクシア

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