【好評につきオンデマンド配信!】 コールセンター刷新改革 次世代型CX向上とプロフィットセンターへの転換

【好評につきオンデマンド配信!】 コールセンター刷新改革 次世代型CX向上とプロフィットセンターへの転換

先日7/6に開催したセミナー「コールセンター刷新改革 次世代型CX向上とプロフィットセンターへの転換」において、多くの反響をいただきましたので、当日の講演動画及び資料をご用意しました。

本セミナーでは、自社でコールセンターを運用(もしくはアウトソーシング)しているお客さまを対象に
・従来のコールセンターの意義から昨今の市場環境の変遷
・今後のコールセンター(コンタクトセンター)に求められるもの
・次世代型コンタクトセンター実現までのステップと導入事例
・NTT東日本のコンタクトセンターの実例
等についてご紹介しております。

ぜひ動画視聴及び資料ダウンロードの上、貴社のコールセンター改革の参考にしていただけると幸いです!
※資料はセミナー終了後のアンケートにお答えいただくとダウンロード可能となります(アンケート回答期限:10月31日まで)

配信期間

2022年1031日(月) まで

申し込み締め切り日:2022年10月24日(月)まで

内容

「今、求められるコンタクトセンターの在り方とは」
-プロフィットセンター化のトレンド-

【登壇者】株式会社NTTネクシア 営業企画部
担当課長 川原 宏之さま

「実例からみるAI/DXを活用した次世代コンタクトセンターの実現ステップ」

【登壇者】NTT東日本 ビジネス開発本部
担当課長 篠田 諭

参加費

無料

ご視聴方法

オンデマンド配信

  • 視聴方法は、お申し込みいただいた方に別途お知らせいたします。

備考

アンケート回答期限 2022年10月31日(月)まで

主催・共催

主催:NTT東日本
共催:株式会社NTTネクシア

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