【Cisco社共催】ひかりクラウド電話 for Webex Calling設定デモシリーズ(後編) ~コールキューで、代表電話への入電を逃さず効率的に対応~
-
※受付期間中のみ、お申し込みいただけます。
ひかりクラウド電話 for Webex Callingの設定デモンストレーションシリーズ後編です。
コールキューとは、代表電話へ多数の入電があった際も逃さず効率的に差配する仕組みです。今回はその機能を解説し、実際の設定デモンストレーションまでお見せします。さらに、Webexのその他主要機能についてもご紹介します。
■こんな方におすすめ:
・Webex Callingについて知りたい
・出先や在宅でも電話応対ができるようにしたい
・オフィスの電話配線や主装置をなくしたい
・電話のBCP対策やコストを抑えたい
開催日時
2024年6月18日(火) 13:00~14:00
内容
<講演テーマ>
【Cisco社共催】ひかりクラウド電話 for Webex Calling設定デモシリーズ(後編) ~コールキューで、代表電話への入電を逃さず効率的に対応~
<登壇者>
東日本電信電話株式会社
ビジネス開発本部 クラウド&ネットワークビジネス部 コミュニケーションサービス担当
中村 萌菜美
村田 響紀
参加費
無料
参加・視聴方法
オンライン参加(ライブ配信に相当)
その他
視聴URLについては、お申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
申し込み締切
2024年6月17日(月) 12:00
お問い合わせ先
NTT東日本 Biz Drive編集部 セミナー担当
Mail:ntteast-seminar-ml@east.ntt.co.jp
主催・共催
【主催】東日本電信電話株式会社
【共催】シスコシステムズ合同会社
K24-00905【2406-2506】
-
※受付期間中のみ、お申し込みいただけます。