【ホームセンター業界対談】顧客アプローチにおける成功と失敗

【ホームセンター業界対談】顧客アプローチにおける成功と失敗

セミナーのお申し込みは終了しました

  • ※受付期間中のみ、お申し込みいただけます。

近年、消費者が情報にあらゆる手段でアクセスできることで選択肢が増加したことにより、いかに顧客に選んでもらえるかが重要になってきました。
本セミナーではデータを活用して顧客アプローチをどのように実現したのかについて、ホームセンター業界でのデジタルマーケティング経験の豊富なお二人をお呼びしてトークセッションいただきます!
お二人の経験を踏まえてデータに着目したきっかけや苦悩、成功するための取り組み等、リアルなお話しをお伝えいたします。

■こんな方におすすめ:
・CDP/MAの導入を検討している方
・DXの取り組みを始めたい方
・ホームセンターでのDX事例に興味がある方
・複数店舗でのマーケティングにお困りの方
・新規顧客/店舗来店施策を担っている方

開催日時

2024年313日(水) 16:00~17:00

内容

<講演テーマ>
「【ホームセンター業界対談】顧客アプローチにおける成功と失敗」

<登壇者>
■パネリスト
株式会社グッデイ
代表取締役社長 柳瀬 隆志 氏

エムブライトソリューションズ株式会社
代表取締役社長兼CEO 森 力 氏

■モデレーター
株式会社GROWTH VERSE 執行役員 CSO エンタープライズセールス部
部長 井上 陽介 氏

東日本電信電話株式会社 ビジネスイノベーション本部 産業基盤ビジネス部 エンタープライズグループ
部長 志村 拓

参加費

無料

参加・視聴方法

オンライン参加(ライブ配信に相当)

その他

視聴URL等について、申し込み後にメールでご連絡いたします。
ご都合が合わない方は、お申込みいただくと後日セミナー動画をお送りします。

申し込み締切

2024年3月12日(火) 12:00

お問い合わせ先

NTT東日本 ビジネスイノベーション本部 産業基盤ビジネス部
Mail:2vc-retail-ml@east.ntt.co.jp

主催・共催

【主催】東日本電信電話株式会社
【共催】株式会社GROWTH VERSE

セミナーのお申し込みは終了しました

  • ※受付期間中のみ、お申し込みいただけます。

ページの先頭へ

ページ上部へ戻る