【日本マイクロソフト社登壇】オフィスと変わらないお客様応対へ!今こそ検討すべき電話環境

【日本マイクロソフト社登壇】オフィスと変わらないお客様応対へ!今こそ検討すべき電話環境

セミナーのお申し込みは終了しました

  • ※受付期間中のみ、お申し込みいただけます。

ハイブリッドワークの普及に伴い、ビジネスチャットやweb会議等の新たなコミュニケーションツールが定着してきていますが、電話環境については従来のままになっていませんか?
電話機能も集約することで、お客さまへの迅速な対応を実現し、商機を逃さないワークスタイルを確立できます。
本ウェビナーでは、ビジネスチャットやweb会議ツールであるMicrosoft Teamsを提供する、日本マイクロソフト社に登壇いただきます。

◆こんな方におすすめ
・ビジネスホンの更改や移転・拠点新設等により電話環境の再構築を検討している方
・電話取次のために出社する必要がある等、現在の電話環境に不便を感じている方
・Microsoft365(Microsoft Teams)を業務上利活用されたい方

開催日時

2023年7月11日(火)14:00~14:30
申し込み締切:2023年7月7日(金)まで

内容

<講演テーマ>
オフィスと変わらないお客様応対へ!今こそ検討すべき電話環境

<登壇者>
日本マイクロソフト株式会社 コミュニケーションパートナー統括本部
Partner Development Manager 
加藤 聖也 さま

【経歴】

早稲田大学卒業後、決済系SaaSソリューションの営業に従事。
その後、外資系RPA(Robotic Process Automation)企業にてパートナーセールス/アカウントセールスとして従事し、2021年11月に日本マイクロソフト株式会社に入社。
パートナーセールスとしての知見を活かし、国内中堅中小企業層へのMicrosoft365推進に従事している。

参加費

無料

参加・視聴方法

オンライン参加
※視聴URLはお申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

お問い合わせ先

NTT東日本 Biz Drive編集部 セミナー担当
Mail:ntteast-seminar-ml@east.ntt.co.jp

主催・共催

【主催】東日本電信電話株式会社
【共催】公益財団法人 日本電信電話ユーザ協会 東京支部
    日本マイクロソフト株式会社

K23-01207【2306-2406】

セミナーのお申し込みは終了しました

  • ※受付期間中のみ、お申し込みいただけます。

ページの先頭へ

ページ上部へ戻る