デジタルギフトでどう変わる?~販促キャンペーンの最新トレンドと活用法を徹底解説~

デジタルギフトでどう変わる?~販促キャンペーンの最新トレンドと活用法を徹底解説~

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オンライン需要が拡大するなか、デジタルギフトを用いた販促キャンペーンが有効な手段となりつつあります。
特にキャンペーン景品のトレンドである電子マネーギフトの提供は「顧客接点の拡大」や「販売促進」において、顧客の購買意欲を高め、リピート購入につながるとともに、新規顧客の獲得にも寄与します。

マーケティングにおけるデジタルシフト化の中で、販促キャンペーンのトレンドと課題解決法、そして今注目されている電子マネーギフトの導入について考えてみませんか?

◆こんな方におすすめ
・新しい手法で効率的かつ効果的に顧客接点の拡大や販売促進をめざしたい方
・いま人気のキャンペーン景品(電子マネーギフト等)の活用方法や導入メリットを知りたい方
・キャンペーンやアンケートの謝礼などで、幅広い顧客ニーズに応える特典を用意したい方
・キャンペーンの運用コストや景品管理稼働の削減を検討されている方

開催日時

①2023年7月19日(水)14:00~15:00
②2023年7月20日(木)14:00~15:00
申し込み締切:2023年7月14日(金)まで

内容

<第一部>
販促キャンペーン 店頭~SNS最新トレンド まるわかり!
株式会社パルディア 専務取締役 大川 祐介 さま

<第二部>
顧客接点の拡大に効果的な 電子マネーギフトの活用法を伝授!
株式会社NTTカードソリューション ギフトサービス事業部
営業部 担当課長 原田 直子 さま

参加費

無料

参加・視聴方法

オンライン配信
※お申し込み完了時に届くメール内の視聴用URLより、ご希望の開始日時の10分前にリンクをクリックしご視聴ください。
※お申し込み完了メールが届かない場合は、お手数ですが再度フォームよりお申し込みください。

お問い合わせ先

NTT東日本 Biz Drive編集部 セミナー担当
Mail:ntteast-seminar-ml@east.ntt.co.jp

主催・共催

【主催】東日本電信電話株式会社
【共催】株式会社パルディア
    株式会社NTTカードソリューション
    公益財団法人 日本電信電話ユーザ協会 東京支部


K23-1088【2306-2312】

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