はじめようIT化!SOHOナビ
  • インバウンド対応でWi-Fiをいれたい
  • インバウンド対応でWi-Fiをいれたい
  • ITで業務の効率化できる?
  • ITで業務の効率化できる?
  • 患者さんの待ち時間を有効活用したい
  • 患者さんの待ち時間を有効活用したい
  • アイコン
  • アイコン
  • アイコン
  • アイコン
  • アイコン
  • アイコン
  • アイコン
  • キャッシュレス化に対応したい
  • キャッシュレス化に対応したい
  • データのバックアップをどうしよう
  • データのバックアップをどうしよう
  • ITについて相談できる人が身近に欲しい
  • ITについて相談できる人が身近に欲しい
  • インバウンド対応でWi-Fiをいれたい キャッシュレス化に対応したい ITで業務の効率化できる?
  • データのバックアップをどうしよう 患者さんの待ち時間を有効活用したい ITについて相談できる人が身近に欲しい
はじめようIT化!SOHOナビ

IT化で何ができるの?
何から手を付けて
いいのかわからない!?

かんたん​3STEP!IT化診断

NTT東日本では
そんなお悩み解決をサポートするサービスをご用意しています。​
まずは、おすすめのソリューションを診断してみませんか?

  • 1
  • 2
  • 3

あなたの業種を選択してください

従業員の人数を教えてください

back

まずは聞いてみよう!

NTT東日本では、お客さまのITやビジネスにおけるご要望
お困りごとをご相談いただくための専用窓口を設けています。
お電話かお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

  • ちょっとしたことでも、
    気軽に問い合わせて大丈夫?
  • そもそもこんな相談をしてよいのか、
    わからない
  • サービスについて説明を受けたい
相談 解決・サポート 相談 解決・サポート ご相談にすぐ対応!スピーディーに解決!

電話

「すぐに話が聞きたい」「直接話がしたい」そんなときはお電話で。
専任スタッフがご相談をお伺いします。

平日 9:00〜18:00
(時間外は自動音声対応)

お問い合わせフォーム お問い合わせフォーム

時間がないとき、ご相談内容やご希望のサービスがお決まりのときは、
メールやお問い合わせフォームからご相談ください。
専任スタッフからご連絡します。

フォームでお問い合わせ

おすすめコンテンツ

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る