速さと安心をリーズナブルに。
お申し込み
・お問い合わせ
・お問い合わせ
※故障修理手配から、回線設置場所への到着時刻(当社把握の時刻)が24時間を超えた場合、月額利用料から保守サービス相当額を減額します。ただし減額対象外となる場合があります。詳細は提供条件をご参照ください。
POINT
安心・充実のサポート体制
-
24時間365日対応
通常のフレッツ光(保守サービス未加入時)保守対応時間(9:00~17:00)では困難な夜間・早朝の保守対応が可能で、万が一の回線トラブルにも安心です。
-
エキスパートが電話対応
エキスパート※2が直接電話対応し、問診・修理手配を速やかに実施いたします。※3
-
24時間以内の駆けつけ対応※1
夜間・早朝もオンサイトでの駆けつけ修理が可能です。故障修理手配から24時間以内に駆けつけ対応いたします。
- ※1 故障修理手配から、回線設置場所への到着時刻(当社把握の時刻)が24時間を超えた場合、月額利用料から保守サービス相当額を減額します。ただし減額対象外となる場合があります。詳細は提供条件をご参照ください。
- ※2 当社基準の応対スキル・資格を有した故障対応のエキスパート。
- ※3 通常のフレッツ光(保守サービス未加入時)においての修理対応時間は9-17時(日中帯)、故障対応窓口は9時-17時(日中帯)録音対応・順次折り返しとなります。故障受付 Web113では24時間年中無休で受付を行っています。故障受付 Web113は故障受付 Web113東日本故障受付をご確認ください。
24時間以内駆けつけ
-
減額の単位
月額利用料から24時間出張修理オプション月額料金相当額(3,300円)を減額
-
適用条件
故障修理手配から、回線設置場所到着時刻が24時間を超えた場合
-
免責事項
当社の責めに帰さない事由(お客さま起因、災害、島嶼部等24時間以内の駆けつけが困難な場合等)は減額対象外。
同一月に複数回発生した場合において、減額は同月内で1度限りとする。
※詳細は提供条件をご参照ください。
※お客さま保有(弊社からのレンタル以外)の通信設備(屋内配線、構内光ケーブルなど)や通信機器は保守対象外となります。
※1 最大通信速度は、技術規格上の最大値であり、実際の通信速度を示すものではありません。お客さまのご利用環境(端末機器の仕様など)や回線の混雑状況などにより大幅に低下することがあります。 ※2 本サービスの技術規格においては、通信品質確保などに必要なデータが付与されるため、実際の通信速度の最大値は、技術規格上の最大値より十数%程度低下します。