接客支援AIとは?
AIカメラが万引きしそうな行動をとっている
お客さまや商品検討中のお客さまを検知し、
従業員のスマートフォンのアプリに通知。
適切なタイミングで声かけをすることで、
万引き抑止や顧客満足度向上や
売上向上をサポートします。
映像AIサービスを活用した
DXのことなら
NTT東日本にご相談ください!
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「防犯対策」
ご活用イメージAIで万引き抑止、CS向上施策
(不審行動検知)「万引きを未然に防ぐ」には、早期の声かけが効果的と言われております。
映像解析技術を活用することで、不審な動きを察知し、アプリへ通知が来ることで、
万引き抑止対策として早期の対応が可能となります。万引きを”未然に防ぐ”
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「CS向上施策」
ご活用イメージAIで接客機会創出・CS向上施策
(購買行動検知)「顧客満足度を高める」には、素早く状況を把握できることが大切です。
お客さまがスタッフを待っているのに、対応が遅くなってしまうと、せっかく高まった購買意欲も低くなってしまいます。接客支援AIで素早い状況把握をめざしましょう。
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不審行動・購買行動検知
店内の顧客の行動を解析し、万引きまたは購買が
予想される
場合にスマートフォンアプリに通知分析活用できること
- 店内にて不審な動きをする人物を察知
- 商品検討のお客さまの察知
- 専用アプリにて通知・声かけが可能 など
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オンラインストレージ機能※1 ※2
検知した前後1分間の動画を保存し、
映像を振り返ることが可能 -
WEBアプリ機能※3
検知された画像を確認する
専用アプリをご提供します
※1オンラインストレージはご契約時に容量を選択いただくことが可能です。選択したプランの保存容量の上限値に達した場合、保存日時が古いデータから順次削除されます。
※2オンラインストレージはご契約途中でも、保存容量の変更が可能です。容量の変更を行った際、蓄積されているデータが保存可能容量を超えた場合は、変更を行った月の翌月末日に保存日時の古いデータから超過分を削除いたします。
※3専用アプリケーションはダウンロードサイトから無償で入手可能です。なお、専用アプリケーションのご利用にはアースアイズ株式会社との契約が必要です。