まるらくオフィス サポート情報 チャットでサポート

1. チャットサポートについて

  • 本チャットサポートは、まるらくオフィスサービスのご契約者さま専用の機能です。
  • 本チャットサポートでは、まるらくオフィスサービスで提供する機能、サポート、故障修理対応等に関するお問い合わせにお答えします。
    その他の内容につきましてはお答えできない場合がございますので、予めご了承ください。
  • 本チャットサポート開始直後に、お客さまID(MAP+数字10桁)等をご確認いたしますので、予めご用意ください。

2. 受付時間

9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始 12/29~1/3を除く)

  • システムメンテナンス日等を除く。
  • オペレータが対応中の場合は、本チャットサポートを開始することができません。しばらく経ってから再度お問い合わせいただくか、お急ぎの場合はお電話にてまるらくオフィスサポートデスクまでお問い合わせください。まるらくオフィスサポートデスクのお電話番号はご契約時に送付しております「開通のご案内」に記載の通りです。

まるらくオフィスのお問い合わせはこちら

お問い合わせ時間

チャット 平日9:00~17:00

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ページ上部へ戻る