パソコンのトラブル・Wi-Fi機器の故障から、
ちょっとした質問まで

社内のデジタルトラブルを
電話1本で対応します

パソコンの不具合、Wi-Fiの設定などをその都度社員で対応するのは大変。
でもそれぞれのサポート先に連絡して対応してもらうのもいちいち面倒…。
そんな時もNTT東日本なら、フレッツ光(インターネット接続サービス)だけでなく、
パソコンやタブレット端末などの周辺機器のことまで気軽に相談できる窓口サービスがあります。
社内のデジタルトラブルはNTT東日本におまかせください。
※サービスにより、サポートの対象範囲や内容が異なります。
※お問い合わせの内容によっては対応できないこともあります。

ICTについての"AtoZ"は
NTT東日本へおまかせください。

おもなサービス

サービス利用例

サービス詳細

  • ITサポートサービスです。オフィス内のIT環境に関する課題やお悩みをサポートします。

    「オフィスまるごとサポート」の導入事例はこちら

  • 「まるらくオフィスサービス」は、NTT東日本が“御社のICT担当者になって”ICT環境のサポート・管理を行うサービスです。

    「まるらくオフィス」の導入事例はこちら

  • 24時間出張修理オプションは、フレッツ光故障時における通常9時から17時までの保守対応時間を24時間に拡大するサービスです。

    ※故障受付から現地までの駆けつけ時間および回復時間を保証するものではありません。

  • フレッツ光に接続されたパソコン・タブレットの過失故障・破損などを補償するサービスです。

その他の「悩みまるごと」

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。

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