入居者様にご利用いただける主なオプションサービス

オプションサービスご利用に関する注意事項

【オプションサービス全般について】
  • オプションサービスは、各入居者さまとのご契約となり、オプションサービスの初期費用および月額利用料はご契約入居者さまにお支払いいただきます(一部のオプションサービスは、オーナーさまなどにて全戸一括契約することも可能です。この場合、初期費用および月額利用料はオーナーさまなどにお支払いいただきます)。
  • フレッツ光メンバーズクラブのマンスリーポイントへは対応しておりません。
【フレッツ・あずけ~るについて】
  • 他人の著作物・商標およびプライバシーなどを侵害した場合、各種法令違反に該当する行為を行った場合は、お客さまが全面的に責任を負うものとし、NTT東日本は一切責任を負わないものとします。
【フレッツ・ウイルスクリアについて】
  • 対象OSは日本語版のWindows OS、macOS(一部、OSXを含む)、AndroidOS、iOS(一部のバージョン・エディション、サーバ用OSなどは対象外)です。対象OSの詳細やその他の提供条件、利用規約については、フレッツ光公式ホームページ「フレッツ・ウイルスクリア」でご確認ください。
【リモートサポートサービスについて】
  • パソコンのOSなど、ご利用のパソコン環境によっては、本サービスを利用できない場合があります。
  • 本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。また、お問い合わせへの対応内容およびその結果を保証するものではありません。
  • パソコンの対象OSは日本語版のWindows OSおよびMac OS Xです(ただし、Windows XP以前のWindows OS、Windows OSの一部のエディション、Mac OS X10.4以前のMac OS X、サーバ用OSは対象外)。その他の提供条件、利用規約については、フレッツ光公式ホームページ「リモートサポートサービス」でご確認ください。
  • 本サービスのご利用により生じるご契約者さまの被害およびご契約者さまが第三者(他の契約者を含む)に対して与えた損害について、NTT東日本では一切の責任を負いかねます。
【ひかりTVについて】
  • (株)NTTぷららおよび(株)アイキャストとのご契約が必要です。
  • お客さまのご利用形態によっては、プロバイダとの契約およびIPv6対応ルーターが必要となります(別途月額利用料などがかかります)。
  • 本サービスのお申し込み、ご利用は個人のお客さまに限ります。
  • テレビ1台に対しチューナー1台およびサービスプラン1契約が必要です。
  • 1契約に対して、チューナー2台およびサービスプラン2契約まで利用可能です。
【U-NEXTについて】
  • (株)U-NEXTおよびプロバイダとのご契約、対応デバイス(パソコン・スマートフォン・タブレット・U-NEXT対応テレビのいずれか)が必要です。
  • お客さまのご利用形態によっては、ルーターが必要となります。また、スマートフォンやタブレットでのご利用には、別途無線LAN環境をご用意いただく必要があります。詳しくはお問い合わせください。
  • 対応デバイスについて、詳しくは「U-NEXTホームページ」をご確認ください。
  • U-NEXTのお申し込み、ご利用は個人のお客さまに限ります。
【Huluについて】
  • HJホールディングス㈱およびプロバイダとの契約、対応デバイス(Chromecast・パソコン・スマートフォン・タブレット・Hulu対応テレビなど)が必要です。
  • お客さまのご利用形態によっては、ルーターが必要となります。また、Chromecast・スマートフォン・タブレットでのご利用には、別途無線LAN環境をご用意いただく必要があります。詳しくはお問い合わせください。
  • 対応デバイスについて、詳しくは「Huluホームページ」をご確認ください。
  • Huluのお申し込み、ご利用は個人のお客さまに限ります。
  • Chromecast、Chromeおよびその他のマークは、Google Inc.の商標です。

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