サポート/アウトソーシング

まるらくオフィスサービス

  • NTT東日本がICT担当者となり、ICT環境のサポート・管理を行うサービスです。選べる「組み合わせ対象サービス」とセットで「まるらくオフィス」としても。
    中小事業所さまにもオススメ

ページの先頭へ

オフィスまるごとサポート

ページの先頭へ

サポート/アウトソーシング

  • 24時間365日、フレッツ 光ネクスト、Bフレッツ、フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDNの故障受付を一元的に担当するサポートデスクを提供するサービスです。
  • システムの故障対応窓口を24時間365日、フルアウトソーシングできるサービスです。
  • フレッツ光故障時における通常9時から17時までの保守対応時間を24時間に拡大するサービスです。夜間~早朝にも故障受付をしてほしいお客さまや、日中帯に修理作業への立会いなどができないお客さまにおすすめ。
    中小事業所さまにもオススメ

ページの先頭へ

パソコン・タブレット補償

  • フレッツ光、光コラボレーション事業者※1が提供する光アクセスサービスに接続されたパソコン・タブレットの、落下・水濡れ・衝突などによる過失故障・破損などを補償するサービスです。
    中小事業所さまにもオススメ
  • ※1
    光コラボレーション事業者とは、NTT東日本より光アクセスサービス(フレッツ光)の提供を受けた事業者です。

ページの先頭へ

ビジネスソフトウェア

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。

お問い合わせ

ページ上部へ戻る