マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

おまかせ はたラクサポート クラウドサービス

「おまかせ はたラクサポート」各種クラウドサービスの料金は、以下のサービスページをご参照ください。

おまかせ はたラクサポート サポートサービス

初期費用・月額利用料

単位 初期費用 月額利用料
1契約ごと 不要 3,850

プラス

インターネット接続サービス 初期費用・月額利用料
(フレッツ光の場合はこちらをご確認ください)

プラス

プロバイダサービス 月額利用料

  • ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダサービスのご契約が必要です。
  • 契約者から当社オペレータへの問い合わせ回数の上限は20回/月です。問合せ回数については翌月への繰り越しはできません。
  • 1契約あたり20回/月を超えて電話・リモートサポートを利用する場合は、「問合せ回数追加オプション」の契約が必要となります。

オプション

  • 横にスクロールします
オプション名 内容 利用料
問合せ回数追加オプション
契約する度に「おまかせ はたラクサポート 
サポートサービス」の問合せ回数が同月内に20回追加されます。
2,200
取引先サポートオプション
「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」に追加することで、契約している企業の従業員だけでなく、サポート対象クラウドサービスを介して情報をやり取りする取引先さまへのサポートが可能になります。
同月内に50回受け付けることが可能になります。
4,950

取引先サポート
問合せ回数追加オプション

契約する度に「取引先サポートオプション」の問合せ回数が同月内に50回追加されます。
2,750

導入サポートオプション
Excel移行支援
ライトプラン

  • ExcelファイルやCSVファイルをkintoneに変換(関数設定の上限3フィールドまで等の条件がございます)
33,000円
  • ※1シート当たり

導入サポートオプション
Excel移行支援
スタンダードプラン
  • ・ExcelファイルやCSVファイルを
     kintoneに変換
  • ・お客さまヒアリングを通じて要望を       
  •  確認し対応

ご要望に応じて価格を
ご提示します。

導入サポートオプション
テンプレート設定支援
ライトプラン
  • ・対象テンプレートに対するフィールド
     の追加・名称変更・削除を実施
27,500円
  • ※1テンプレート当たり

導入サポートオプション
テンプレート設定支援 
スタンダードプラン
  • ・対象テンプレートへの設定変更を実施
  • ・お客さまヒアリングを通じて要望を
  •  確認し対応
ご要望に応じて価格を
ご提示します。


    • ◎ 追加された問合せ回数については翌月に繰り越しできません。
    • ◎「問合せ回数追加オプション」「取引先サポート問合せ回数追加オプション」のご契約は、翌月以降自動継続されません。
    • ◎「取引先サポートオプション」「取引先サポート問合せ回数追加オプション」のサポート対象クラウドサービスは、「BtoBプラットフォーム請求書 for おまかせ はたラクサポート」
      「BtoBプラットフォーム請求書」「クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート」「クラウドサイン」です。
      サポート対象者は、サポート対象クラウドサービスを介して情報をやり取りする取引先さまに限ります。
      ※1 基本契約である「おまかせ はたラクサポート」の契約が必要です。

「おまかせ はたラクサポート」をいますぐ、簡単にお申し込みいただけます!

NTT東日本ビジネス向けストアなら、3ステップで簡単に「おまかせ はたラクサポート」をお申し込みいただけます。

STEP1おまかせ はたラクサポートを選択
STEP2おまかせ はたラクサポートをカートに入れる
STEP3お申込者情報、設定情報などを入力してお申し込み完了!

「おまかせ はたラクサポート」のサービス概要や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!

ICTコンサルティングセンタの経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。

「おまかせ はたラクサポート」のチェックポイントやガイドブックを、無料でダウンロードいただけます。

ページの先頭へ

おまかせ はたラクサポートのトップに戻る

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ご相談ください! 0120-765-000

お問い合わせ

ページ上部へ戻る