αNX Plus type M

販売終了

保守サービス

「オフィスまるごとサポートサービス」でオフィスのIT環境をまるごとおまかせ

月々のサポート費用も 削減可能に

電話やパソコンなど、オフィスのネットワーク周りのトラブルや設定を一括サポート。窓口の一本化でシステム管理を簡潔にでき、コスト削減にも貢献します。また、ウイルス対策などのセキュリティ管理もサポートします。

オフィスまるごとサポート ワンストップで安心・おトク

オフィスまるごとサポート
  • 毎月一定の料金をお支払いいただきビジネスホンから、パソコンや周辺機器まで、ワンストップでサポートするサービスです。故障時にはNTT東日本が無料で修理を行います。
  • サービス範囲外の故障修理については、有料修理となります。
「オフィスまるごとサポート」を実施しない場合
実費保守サービス
  • 修理に要した費用をいただきます(修理費として、お客さま宅へお伺いするための費用および修理に要する技術的費用・部品代をいただきます。故障内容によっては高額になる場合もありますのでご了承ください)。
  • NTT東日本のサービス取扱所まで商品をお持ちいただいた場合は、お客さま宅へお伺いするための費用が不要となります。

オフィスまるごとサポートサービス図

  • *3:「ビジネスホンサポート主装置タイプM4,500円(税抜)」と「ITサポートプラン・ミニ(PC台数3台まで)3,600円(税抜)」を別々に契約した場合と比較して。ご契約内容により割引額は異なります。
メンテナンスリース メンテナンスリースをご契約いただくと、リース契約とオフィスまるごとサポートの契約が同時に可能となり、毎月のリース料金と一緒にお支払いいただけます。詳しくは販売担当者へお問い合わせください。
  • メンテナンスリースはNTTファイナンス(株)との契約となります。
  • 「オフィスまるごとサポート」の初期費用は不要です。

【「ビジネスホンサポート」について】 ●本サービスは、2010年6月30日よりNTT東日本の営業エリア(北海道、東北、関東・甲信越地区)にて提供させていただきます。
【「ITサポート」について】 ●本サービスのご利用には、「フレッツ光」のご契約が必要です(契約料、工事費、月額利用料がかかります)。●本サービスは、2010年6月30日より東京地区からNTT東日本の営業エリア(北海道、東北、関東・甲信越地区)へ順次拡大して提供させていただきます(「フレッツ光」ご契約のお客さまが利用されているフレッツ回線の提供区域となります)。●本サービスのご契約は、本サービスに係るフレッツと同一名義のご契約に限らせていただきます。

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表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。

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