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もしもの故障も安心!パソコン・タブレットの修理サービス・機器交換サービスの補償なおせ〜るPRO

  • 月額利用料
    だけで
    パソコン・
    タブレットを
    修理・交換

  • 修理ができない
    故障の場合は
    新品機器への
    交換

  • 日本国内の
    どこで
    買った
    機器でも
    補償

  • 補償上限金額の範囲での対応となります。

お電話でのお問い合わせ

平日:9:00-17:00

年末年始(12/29~1/3)を除く

こんな想定外のトラブルが
起こる前に!

  • 破損

    お客さまがお店のタブレットを
    落としてしまった!

  • 水濡れ

    注文用のタブレットに
    飲み物をこぼしてしまった

  • メーカー保証対象外

    過失故障だからと断られた!

「なおせ~るPRO」は、もしもの故障も安心です

ポイント1

月額利用料だけでパソコン・
タブレットを修理・交換できるので
出費を抑えられます

  • 修理は補償上限金額の範囲内となります。
  • 自然故障(正しい使い方をしたにも関わらず発生した故障)は対象外です。

ポイント2

修理ができない故障の場合は
新品機器への交換ができ
業務への影響を抑えられます

  • 当社指定Webサイト掲載の機種への交換となります。
  • 補償上限金額を超過した分の費用をご負担いただき修理することもできます。
  • 選択いただいた機器の価格が補償上限金額を超過した場合、超過した分の費用はお客さま負担となります。
  • 機器交換を選択された場合、当社にお送りいただいた補償対象機器、当該機器に保存されているソフトウェアやデータ、周辺機器などについては、お客さまは所有権を放棄し、当社が適当と判断する方法により処分できるものとします。

ポイント3

日本国内のどこで買った機器でも
補償します

  • 過去に購入した機器も対象になります。
  • 日本国内で販売および購入された修理が可能なメーカー純正品で、サービス利用開始日の前日時点で正常に動作する機器の場合はご購入後の申し込みでも可能です。
  • 日本国内で購入した機器である場合でも補償対象機器の条件を満たしていない場合は補償対象外になります。
  • メーカーの保証となる故障の場合は、メーカー保証での対応となります(本サービスの補償対象外です)。
  • タブレット端末は携帯電話通信会社などより販売されたものは補償対象外です。

「なおせ〜るPRO」が選ばれる理由

理由1

ご契約先住所でのパソコン・
タブレットを対象に補償!
端末の事前登録も不要!

  • 故障した端末は日本国内で販売および購入された修理可能なメーカー純正品でサービス利用開始日の前日時点で正常に動作する機器であれば、購入時期や購入店舗に関係なく補償対象となります。
  • 日本国内で購入した機器である場合でも補償対象機器の条件を満たしていない場合は補償対象外になります。
  • メーカーの保証対象となる故障の場合は、メーカー保証での対応となります(本サービスの補償対象外です)。
  • タブレット端末は携帯電話通信会社などより販売されたものは補償対象外です。

理由2

メーカーだと
断られてしまうことも多い、
過失故障にも対応

従業員やお客さまの過失による故障も、補償上限額内で修理します。

理由3

初期設定の訪問サポート
(スタンダードプランのみ)

専任のスタッフが、代替機や修理完了機器の初期設定を実施します。

  • 【補償の対象】
  • 本サービスの利用は「フレッツ光」または「コラボ光*」の設置場所に限ります。
    *NTT東日本よりフレッツ光の提供を受けた事業者が提供する光回線
  • お客さま過失での落下・水濡れ・衝突、または落雷による故障・破損が補償対象となります。自然故障*は補償対象外です。
    *「自然故障」とは、商品の製造メーカーの取扱い説明書に書かれている正しい使用法をしたにもかかわらず発生した電気的・機械的故障です。例)急に音が出なくなった、電源ボタンを押しても反応しないなど
  • 本サービスは、補償対象機器となりえるパソコンおよびタブレット端末の所有数が1拠点あたり30台以下である個人または法人のお客さまのみ申し込みを行うことができます。

「なおせ~るPRO」の利用開始日および月額利用料の発生時期

例)既に「フレッツ光・コラボ光」をご利用のお客さまが11月にサービスをお申し込みいただいた場合

  • 本サービスはお申し込み受付日の2ヶ月後を利用開始日(フレッツ光・コラボ光と同時に申し込みいただき、フレッツ光・コラボ光の利用開始日が申し込み日から2ヶ月を超える場合はフレッツ光・コラボ光の利用開始日)とし、補償を開始します。故障・破損の発生日が利用開始日前である場合は、補償対象外となります。
  • なおせ~るPRO利用規約第15条(利用停止等)で定める期間は、補償対象期間から除きます。
「なおせ~るPRO」の利用開始日および月額利用料の発生時期のイメージ図
  • 解約をされる場合は、利用開始月の月額利用料が発生します(日割り計算はいたしません)。
  • 補償の請求にあたっては、当社が別に定める修理など申請書、故障機器の購入日を証明する証憑(保証書、レシートなどの原本)、故障機器の送付が必要です。なお、故障機器の送料はお客さま負担となります。

お電話でのお問い合わせ

平日:9:00-17:00

年末年始(12/29~1/3)を除く

導入事例

業種:介護・福祉 
従業員数10名以下のお客さまの例

業務へのリスク対策に

  • パソコン利用台数:4〜5台

[導入理由]

  • 毎月の請求処理に利用しているパソコンの補償として導入
  • 請求処理ができないと、売り上げに影響するため、万が一の故障時の安心材料として利用

業種:美容室 
従業員数100名以上のお客さまの例

故障によるリスク対策に

  • パソコン利用台数:20台以上

[導入理由]

  • 従業員の移動時カート移動時の落下による故障にも対応可能
  • お客さまが操作をするタブレットやiPadなどの故障にも備えたいと思い導入
  • 1契約でパソコン、タブレットなど複数台が補償対象
  • 事例は2023年11月時点で本サービスをお申し込みいただいたお客さまの中から、提案時のヒアリングなどをもとにNTT東日本が編集作成したものです。
  • 事例は一例であり、すべてのお客さまに同様の効果があることを保証するものではありません。

ご利用料金

初期費用

「なおせ~るPRO」
初期費用不要

「フレッツ光」初期費用

  • 2023年3月31日に新規提供終了、2025年3月31日にサービス提供終了いたします。

「なおせ~るPRO」
月額利用料

「なおせ~るPRO」月額利用料

月額利用料は
故障端末の補修回数で決まります

なおせ~るPRO 
ライトプラン

月額利用料

880(税込)/月

「フレッツ光」月額利用料

  • 2023年3月31日に新規提供終了、2025年3月31日にサービス提供終了いたします。

プロバイダサービス月額利用料

保証対象機器

  • パソコン
  • タブレット
  • フレッツ光に接続された端末が対象です

補償上限金額

  • パソコン:10万円/回
  • タブレット:5万円/回
  • 月額利用料は利用開始日の翌月からお支払いいただきます。ただし、利用開始日と同月に解約された場合は、1ヶ月分の月額利用料をお支払いただきます。
  • 解約月の月額利用料は日割り計算いたしません。
  • 「なおせ~るPRO」のご利用には、「フレッツ光」または「コラボ光」の月額利用料・初期費用がかかります。「コラボ光」の料金や請求方法については、光コラボレーション事業者により異なります。詳しくは各光コラボレーション事業者へお問い合わせください。
    *NTT東日本よりフレッツ光の提供を受けた事業者が提供する光回線
  • 【ご利用料金の請求方法について】
  • フレッツ光でご利用の場合、本サービスの月額利用料はご契約回線に合算してお支払いいただきます。「なおせ~るPRO」の月額利用料は、NTTファイナンスからの請求となります(フレッツ光の月額利用料をプロバイダからの一括請求によりお支払いいただいているお客さまも対象となります)。
    また、請求書の料金内訳には「なおせ~るPRO利用料」と表示されます。
  • 【お支払い方法について】
  • (1)
    NTTファイナンスより、お客さま指定のお支払い方法(口座振替・クレジットカード・請求書)にてご請求させていただきます。また、NTT東日本からのご請求となる場合があります。
  • (2)
    補償提供(修理または新品機器交換を実施する場合)において、補償上限金額を超過する金額については、修理後の補償対象機器や交換機器の受け渡し時に機器と引き換えに代金をお支払いください。
  • 【お支払い時期について】
  • 料金のお支払いについては、サービス提供後のお支払いとなります。
  • 料金お支払い時期の詳細は、口座振替によるお支払いの場合は「領収書兼口座振替額のおしらせ」もしくは「@ビリング」、請求書の場合は「料金請求書」、クレジットカードによるお支払いの場合はクレジット会社の規約にてご確認ください。

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  • おまかせサイバーみまもり

    不正な通信を検知・遮断する機器に加え、社内ネットワークのモニタリング、ウイルス感染時の駆除・復旧支援を提供。

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  • おまかせアンチウイルス

    ウイルス対策ソフトに「監視・設定代行」と「複数台一元管理」をプラス。インターネットに接続された端末の監視・サポート付きウイルス対策サービスです。

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