365日9:00~21:00まで
講師や受講者からの
お問い合わせに対応
専用ヘルプデスク

専用ヘルプデスクをおすすめする理由

専用ヘルプデスクで
講師の運用負担を軽減

講師によってはICT化にともなう運用が負担になることも…

講師(先生など)からのお問い合わせはもちろん、受講者(生徒、保護者など)からのお問い合わせにも対応。
サポート内容も各学習塾・学校に合わせてカスタマイズが可能なので、ICT化によって発生する講師の運用負担を軽減できます。

専用ヘルプデスクの特長

1いつでも

土日休日含め、9:00から21:00まで年中無休でサポート。
専用の電話番号、ご希望のブランド名(学習塾名・学校名など)での運営が可能です。


2どこでも

学習塾や学校からだけでなく、受講者の自宅からのお問い合わせにも対応。
オプションの「訪問サポートサービス」をご利用いただければ、
ご訪問でのサポートもいたします。


3幅広く

ひかりクラウド スマートスタディや光回線、Wi-Fiに関するお問い合わせだけでなく、
各種機器のお問い合わせにも、メーカーを問わず対応。
また、ご要望により各学習塾・学校で利用されている独自のアプリケーションでも
サポートをご用意することが可能です。

メーカー、ソフトウェアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。

メーカーの公式サポートが終了した端末のWi-Fi設定など、お問い合わせの内容によっては、対応できない場合があります。お問い合わせを遅延なく受け付けること、問題・課題などに対する解決を保証するものではありません。

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。

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