オフィスだけでなく
自宅等のテレワーク環境まで
NTT東日本がしっかりサポート
平日9:00-17:00
年末年始(12/29〜1/3)を除く
Web会議サービスの
使い方がわからない
自宅から社内サーバーへの
アクセス方法がわからない
インターネットが
つながらないが、
原因がわからない
パソコンなどのトラブルを
電話で相談されても対応が難しい
社員の自宅でのテレワーク
環境まではサポートできない
専任のIT担当者がいない
お客さまのためのサービスです
パソコン・周辺機器・
ネットワークの「困った!」を
電話でまるごとサポート
社員のテレワーク時トラブルにも
対応可能
パソコンやメールの操作や設定から
Excelなどの使い方まで
幅広くサポート
わかりにくいパソコン操作も
遠隔からの画面操作でサポート
電話で解決できなかった場合は
直接ご訪問・故障切り分けサポート
パソコンなどの故障が原因なら
代替機の貸し出しもOK
平日9:00-17:00
年末年始(12/29〜1/3)を除く
インターネットや
パソコン関連の
操作・設定、
トラブル対応
をサポート!
スタッフ一人ひとりが専門家です。
平日9:00-17:00
年末年始(12/29〜1/3)を除く
初期費用不要
月額利用料
インターネット接続サービス
(フレッツ光など)
月額利用料
プロバイダサービス月額利用料
訪問サポート料金
平日9:00-17:00
年末年始(12/29〜1/3)を除く
「ITサポート&セキュリティ」のサービス内容や詳しいご利用料金、
導入にあたって不安なことなど、いつでもご相談ください
お客さまの状況に応じた対処法を
ご説明いたします。
サポートの一例
パソコンの設定
インターネット接続の
設定
急なトラブルへの電話
サポートや故障が疑われた際の
訪問故障切り分けサポート
パソコンなどが
故障したときの
代替機の貸し出し
平日9:00-17:00
年末年始(12/29〜1/3)を除く