光ステーション 付加機能(有料)についての注意事項
■月額支払いプランについて
- AP(光ステーションWiFiルーター)を複数台ご契約の場合、一部の端末のみへの機能提供はできません。
- 設定変更は1年間に3回までとなります。2年目以降も同様です。なお、1年間に4回以上の設定変更は受け付けておりません(設定変更の詳細は、下記「設定変更について」をご確認ください)。
- AP(光ステーションWiFiルーター)2台目以降をご利用の場合、2台目以降も1アクセスポイントとしてカウントします。
- 月額利用料の計算期間は、本機能の利用開始日から起算し、日割りで料金計算します。
【月額支払いプラン解約時のご注意】
- 利用開始日から1年間を最低利用期間とします。
- 最低利用期間に解約された場合、解約日の翌日から最低利用期間満了日までの日数に応じた利用料金相当分をお支払いいただきます。
■一時支払いプランについて
- AP(光ステーションWiFiルーター)を複数台ご契約の場合、一部の端末のみへの機能提供はできません。
- 設定変更は、1年間に3回までとします。1年間に4回以上設定変更を希望する、または2年目以降に設定変更を希望される場合は、改めて、「一時支払いプラン」または「月額支払いプラン」の契約が必要となります。
- AP(光ステーションWiFiルーター)2台目以降をご利用の場合、2台目以降も1アクセスポイントとして合計数でカウントします。
- 50APまでは、追加料金なしで光ステーションの追加設定が可能です。
■設定変更について
- 設定変更とは、「SSIDの変更」、「リダイレクト先の変更」を指します。
- 各料金プランにおいて、設定変更回数に上限があります。
- 自治体や商店街、チェーン店等のグループ単位で光ステーション付加機能をご契約している場合、当該グループへの新たな店舗・施設の追加、削除は設定変更回数に含みません。
- 2つ以上の設定変更を同時依頼の場合は、設定変更1回とカウントします。
- 初期のカスタマイズ設定は、設定変更回数に含みません。
- 初期に設定した「SSID」、「リダイレクト先」、「サービスメニュー名」に設定を戻す際、または初期値(SSID:0000FLETS-PORTAL、リダイレクトなし)に設定を戻す際は、設定変更の回数に含みません。