手間やコストをかけずに職場を管理
平日9:00-17:00
年末年始(12/29〜1/3)を除く
店内でのトラブル防止のため
録画カメラの設置をしたい
録画カメラの導入は機器や
設置に費用が掛かりそう…
詳しい担当者がいないので
カメラの設定や故障の
サポートまでお願いしたい
ポイント1
カメラ本体+録画データの保存
さらに年中無休(9時~21時)の
サポートまでリーズナブル
に導入可能!
ポイント2
専任スタッフが電話一本で
面倒なカメラの初期設定・運用後の
トラブル解消をサポート!
導入・運用の負荷を軽減!
サポート例
【導入時】
【運用時】
ポイント3
専用アプリで
スマートフォンなどから
リアルタイムに状況確認
見回り業務などの負荷を軽減!
活用例
【事務所】
【店舗】
実際の画面イメージ
【機能の一例】
ポイント4
録画した映像は
インターネット上に高画質保存
カメラ端末が壊れた際に、
映像を見られなくなるリスクを軽減!
活用例
【事務所】
【店舗】
平日9:00-17:00
年末年始(12/29〜1/3)を除く
初期費用
初期費用不要
(カメラ端末をお客さまが設置する場合)
インターネット接続サービス
(フレッツ光など)初期費用
月額利用料
ご希望の録画保存期間によって
月額利用料が変わります
録画保存期間が
7日~30日保存の場合
月額(税込)
(最低利用期間24カ月・中途解約金あり)
インターネット接続サービス
(フレッツ光など)月額利用料
プロバイダサービス月額利用料
平日9:00-17:00
年末年始(12/29〜1/3)を除く
サポート例
【導入時】
【運用時】
ご利用者の73.4%が
「1拠点分」へ導入されている
小規模のお客さま
NTT東日本は
小規模のお客さまを応援しています
平日9:00-17:00
年末年始(12/29〜1/3)を除く
「ギガらくカメラ」の機能や料金詳細、
導入にあたり不安なことなど、
いつでもお気軽にご相談ください!
お客さまの状況に応じた対処法をご説明いたします。
ご相談内容の例
通信環境の確認や
録画画質について
録画した映像の確認方法
録画データのクラウド保存
のセキュリティ
平日9:00-17:00
年末年始(12/29〜1/3)を除く