マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

料金詳細

インターネット接続環境があれば初期費用は不要!月々550円からご利用いただけます。
お手軽10GBプランから大容量5TBプランまで、多彩なプランをご用意しています。

対象サービス※1ご利用中なら、増量特典※2付き!

利用可能容量 初期費用 月額利用料 増量特典※2 対象サービス※1
ご契約時利用可能容量
10GBプラン 不要

550

5GB 15GB
25GBプラン

1,320

30GB
50GBプラン

2,640

55GB
100GBプラン

5,280

10GB 110GB
200GBプラン

10,560

20GB 220GB
500GBプラン

25,300

50GB 550GB
1TBプラン

44,000

0.1TB 1.1TB
2TBプラン

77,000

0.2TB 2.2TB
5TBプラン

181,500

0.5TB 5.5TB

プラス

インターネット接続サービス 月額利用料
(フレッツ光の場合はこちらをご確認ください)

プラス

プロバイダサービス月額利用料

  • 「フレッツ・あずけ~るPROプラン」のご利用には、フレッツ光などによるインターネット接続環境が必要です。
  • 他人の著作物・商標およびプライバシーなどを侵害した場合、各種法令違反に該当する行為を行った場合は、お客さまが全面的に責任を負うものとし、NTT東日本は一切責任を負わないものとします。
  • 「フレッツ 光ライトプラス」、「フレッツ 光ライト」ご利用時、保存やダウンロードなどの操作によって、データ容量に応じた通信が発生いたしますので、上限料金に達する可能性が高くなることが予想されます。
  • ※1
    増量特典の対象サービスは、「フレッツ光メンバーズクラブ」、「リモートサポートサービス」、「ITサポート&セキュリティ(サービス区分がライト、スタンダードのプランに限る)」のいずれかです。
  • ※2
    増量特典の対象はNTT東日本の「フレッツ光(「フレッツ 光クロス」は除く)」または光コラボレーション事業者がNTT東日本営業エリア内で提供する光アクセスサービスに限ります。
  • プラン変更や対象サービスの解約により利用可能容量を超過した場合は、翌月末日に利用可能容量以下になるまでお預かりした順にデータを削除します。
  • 月額利用料は、ご利用開始日の翌月から発生します(ご利用開始日と同月に解約した場合は、ご利用開始月の月額利用料が発生します)。
  • 解約月の月額利用料は日割り計算いたしません。
  • プラン変更を同月内に複数回実施した場合は、当該月のご利用プランの中で利用可能容量が最も大きなプランの月額利用料をお支払いいただきます(プラン変更が1回の場合は、変更前プランの月額利用料をお支払いいただきます)。
  • サービスのご利用有無にかかわらず、月額利用料が発生いたします。
  • 月額利用料はNTTファイナンスからの請求となります(フレッツ光の月額利用料をプロバイダからの一括請求によりお支払いいただいているお客さまも対象となります)。
フレッツ光メンバーズクラブについて
フレッツ光(一部サービスタイプを除く)をご利用の個人のお客さま向け会員制プログラムです。法人名義のお客さまはご入会できません。入会金・年会費は無料です。
詳しくは、フレッツ光公式ホームページ「フレッツ光メンバーズクラブ」をご確認ください。
リモートサポートサービスについて
専門スタッフが電話や遠隔操作でお客さまのパソコンやインターネットなどに関するお困りごとをサポートします。ご利用には月額利用料が必要です。
詳しくは、フレッツ光公式ホームページ「リモートサポートサービス」をご確認ください。
ITサポート&セキュリティ(ライト/スタンダード)について
パソコンなどのIT機器・ソフトウェアの使い方からトラブルまで、NTT東日本がまとめてサポートします。
トラブルの発生状況に応じて、訪問での故障箇所の特定や代替機の貸出もいたします。ご利用には月額利用料が必要です。
詳しくは、こちらをご確認ください。

「フレッツ・あずけ~るPROプラン」の資料をダウンロードいただけます。

  • フレッツ・あずけ~るPROプラン パンフレット



    • フレッツ・あずけ~るPROプラン パンフレット

    サービス概要をまとめたパンフレットをご用意しています。サービス導入のご検討にご利用ください。

ページの先頭へ

フレッツ・あずけ〜るPROプランのトップに戻る

「フレッツ・あずけ~るPROプラン」の料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!

経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-116-032

受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム別ウィンドウで開きます

こちらからお申し込みいただけます。

WEBでお申し込み 別ウィンドウで開きます

  • フレッツ・あずけ~る

    お客さまの大切なデータをNTT東日本のクラウドでお預かりする、安心のオンラインストレージサービスです。

    フレッツ・あずけ~る
  • MS Office Online on あずけ~る
    オンラインストレージ上でMicrosoft® Word、Excel®、PowerPoint® のファイルを操作できる、フレッツ・あずけ~るPROプランとフレッツ・あずけ~るのオプションサービスです。
    MS Office Online on あずけ~る

    ※ Microsoft、Excel、PowerPointは米国Microsoft Corporationの、米国及びその他の国における登録商標または商標です。

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ご相談ください! 0120-116-032

お問い合わせ

ページ上部へ戻る