AIガードマン顧客満足度(CS)向上
顧客満足度(CS)向上への導入効果
-
「お声がけ」によりサービス向上!
家電量販店 G社様
レジやバックヤードに留まりがちな店員が「お声がけ」をきっかけに店内を回遊することで店舗の雰囲気アップになったという評価をいただいています。
-
人件費の負担軽減につながりました!
ドラッグストア E社様
万引きをしにくい売り場作りをすることで効率的な防犯対策ができました。見回りや警備員の配置なども抑えることで、スタッフの稼働時間の削減が可能となり、人件費の負担を軽減できたとの評価もあります。
「AIガードマン」の資料をダウンロードいただけます。
-
万引き対策マニュアルのご紹介今日からはじめるロスプリベンション
-
「AIガードマン」の概要をわかりやすくご紹介万引き抑止AIプラットフォームサービス AIガードマンのご紹介
万引き抑止対策の顧客満足度(CS)向上に向けたご相談や、「AIガードマン」の料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!
経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。
フォームでのお問い合わせ