顧客満足度(CS)向上への導入効果

  • 「お声がけ」によりサービス向上!

    家電量販店 G社様

    レジやバックヤードに留まりがちな店員が「お声がけ」をきっかけに店内を回遊することで店舗の雰囲気アップになったという評価をいただいています。

  • 人件費の負担軽減につながりました!

    ドラッグストア E社様

    万引きをしにくい売り場作りをすることで効率的な防犯対策ができました。見回りや警備員の配置なども抑えることで、スタッフの稼働時間の削減が可能となり、人件費の負担を軽減できたとの評価もあります。

「お声がけ」によりサービス向上!

家電量販店 G社様

レジやバックヤードに留まりがちな店員が「声かけ」をきっかけに店内を回遊することで店舗の雰囲気アップになったという評価もいただいています。

人件費の軽減になりました!

ドラッグストア E社様

万引きをしにくい売り場作りをすることで効率的な防犯対策ができました。見回りや警備員の配置なども抑えることで、スタッフの稼働時間の削減が可能となり、人件費の負担を軽減できたとの評価もいただいてます。

「お声がけ」によりサービス向上!

  • 家電量販店 G社さま

レジやバックヤードに留まりがちな店員が「声かけ」をきっかけに店内を回遊することで店舗の雰囲気アップになったという評価もいただいています。

人件費の軽減になりました!

  • ドラッグストア E社さま

万引きをしにくい売り場作りをすることで効率的な防犯対策ができました。見回りや警備員の配置なども抑えることで、スタッフの稼働時間の削減が可能となり、人件費の負担を軽減できたとの評価もいただいてます。

導入事例

  • お客さまとの対話機会を生み出し、ロス額大幅削減も実現!
    ウエルシア薬局株式会社
    ウエルシア薬局株式会社様
  • 売上アップのために
    欠かせない
    株式会社ライフコーポレーション
    株式会社ライフコーポレーション様
  • 広大な店舗”死角”が
    減りました
    >株式会社綿半ホームエイド
    株式会社綿半ホームエイド様
  • お客さま満足度が
    アップしました
    株式会社ファッションクロス
    株式会社ファッションクロス様

万引き抑止対策の顧客満足度(CS)向上に向けたご相談や、「AIガードマン」の料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!

NTT東日本コンサルティングセンターの経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。

万引き抑止に役立つ資料を無料で差し上げます!

顧客満足度(CS)向上に役立つ資料を無料で差し上げます!

  • 万引き対策マニュアルのご紹介

    今日からはじめるロスプリベンション
  • 「AIガードマン」の概要をわかりやすくご紹介

    万引き抑止AIプラットフォームサービス AIガードマンのご紹介

ページ上部へ戻る