顧客満足度(CS)向上への導入効果

  • 「お声がけ」によりサービス向上!

    家電量販店 G社様

    レジやバックヤードに留まりがちな店員が「お声がけ」をきっかけに店内を回遊することで店舗の雰囲気アップになったという評価をいただいています。

  • 人件費の負担軽減につながりました!

    ドラッグストア E社様

    万引きをしにくい売り場作りをすることで効率的な防犯対策ができました。見回りや警備員の配置なども抑えることで、スタッフの稼働時間の削減が可能となり、人件費の負担を軽減できたとの評価もあります。

ページの先頭へ

AIガードマンのトップに戻る

「AIガードマン」の資料をダウンロードいただけます。

  • 万引き対策マニュアルのご紹介
    今日からはじめるロスプリベンション
    今日からはじめるロスプリベンション
  • 「AIガードマン」の概要をわかりやすくご紹介
    万引き抑止AIプラットフォームサービス AIガードマンのご紹介
    万引き抑止AIプラットフォームサービス AIガードマンのご紹介

万引き抑止対策の顧客満足度(CS)向上に向けたご相談や、「AIガードマン」の料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!

経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-116-032

受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム別ウィンドウで開きます

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ご相談ください! 0120-116-032

お問い合わせ

ページ上部へ戻る