従業員1-20名規模のお客さま向け フレッツ光の故障時に年中無休24時間駆けつけ修理対応! FLET'S光 24時間出張修理オプション

フレッツ光のトラブル時に

専任の
オペレーターが
いつでも対応
休日・夜間でも
修理出張

専任のオペレーター修理出張
インターネットに
繋がらなくなっても安心

光回線に関する
想定外のトラブルに

夜間・早朝に… 休日に…

  • インターネットにつながらない

  • 電話やFAXが通じなくなった

  • レジ端末・クレジットカード
    端末が使えなくなった

  • Wi-Fiが使えなくなった

フレッツ光
「24時間出張修理オプション」
におまかせください!

インターネットまわりが分からない
早く対応しないと困るというお客さまのための

光回線専用
故障修理対応サービスです!

以下の弊社保有設備の
保守対応時間が拡大されます

  • 回線終端装置等レンタル機器
  • ご利用場所までの光ファイバー
  • NTT東日本収容ビル内装置(一部)
  • お客さま保有(弊社からのレンタル以外)の通信設備(屋内配線、構内光ケーブル等)や通信機器は保守対象外となります。

ポイント1

毎日9時〜21時まで相談可能

“専用”フリーダイヤルで
オペレータが受付対応
するから安心!

ポイント2

NTT東日本

通常9〜17時の自動応答対応が
24時間365日オペレーター対応に!
故障原因に応じては
即訪問修理を手配!

ポイント3

「日中は故障修理に立ち会えない」
そんな時は、夜間の訪問修理に
対応するので安心!

NTT東日本だからできる!
小規模のお客さまをサポート

ご利用者の
82.1%


従業員1-20名のお客さま
2拠点以上12.1% 1拠点87.9%
  • 弊社法人のお客さま向けサイトから
    お申し込みいただいたお客さま
    (2021年5月~2022年7月 弊社調べ n=601)

ご利用料金

初期費用不要

ご利用されている事業所・店舗の
フレッツ光の提供タイプで
決まります。

月額利用料

2,200(税込)
  • 本サービスのご利用にはフレッツ光のご契約が必要です。
  • 本サービスは、電話での故障受付から訪問修理までにかかる時間および故障からの復旧時間を保証するものではありません。
  • 故障の原因がお客さまの責任による場合は別途、基本修理費・技術費・部品費などがかかります。
  • 訪問修理の際に、建物内の弊社設備設置場所(MDF室等)への入室が必要となる場合があります。また、お客さまの立会いが必要な場合があります。
  • 入室方法(特に夜間・土日休日)等につきましては、事前にご確認のうえお申し込みください。
  • 一部のエリア(原子力災害対策本部が設定する帰還困難区域等)につきましては、訪問修理対応できない場合があります。
  • 天災等により同時多発的に故障が発生した場合や交通事情等により、訪問修理までにお時間がかかる場合があります。

わからないことは
お気軽にお電話ください

「フレッツ光ネクスト24時間出張修理オプション」の
機能や料金詳細、導入にあたり
不安なことなど、いつでもお気軽に
ご相談ください!

弊社スタッフに電話相談をしているイラスト

お客さまの状況に応じた対処法をご説明いたします。

ご相談内容の例

  • 深夜・早朝の電話受付

  • 修理対応できる時間帯

  • 「24時間出張修理オプション」
    で修理・対応できる範囲

  • 上記はご相談内容の一部です。
    お客さまの状況に応じて、さまざまなサポートメニューをご用意しております。

ページ上部へ戻る