観光・宿泊に関する課題 お客さまの旅行を満足させるおもてなしをしたい 観光・宿泊に関する課題 お客さまの旅行を満足させるおもてなしをしたい

そのお困りごと、
NTT東日本がICTでお手伝いします。

  • 「Wi-Fiがつながらない」
    そんなアクシデントも
    遠隔サポートで安心!
  • 冷蔵庫や冷凍庫の温度
    計測自動化で、衛生管理を
    年中無休サポート!
  • 宿泊客へ
    情報収集に快適な
    通信速度環境を提供!

導入事例

関連記事

活用できるサービス

こんな課題にもお応えしています!

  • 外国人観光客の
    おもてなしとして、
    メニュー等を外国語対応したい

  • 各フロアの状況や
    食事処の状況を、
    遠隔で把握
    できるようにしたい

  • 地域全体に
    フリーWi-Fi
    を提供したい

  • おもてなし認証の
    取得
    に向けて
    ICT環境を整備したい

  • 従業員への
    おもてなし教育を充実
    させ、
    宿泊客の満足度を高めたい

  • 注文書などの紙文書が多く、
    打ち込みやデータベースへの
    投入
    に時間がかかっている

  • ホームページを活用して
    集客力を高めたい

  • お客さまを逃さないように、
    キャッシュレス決済に対応したい

  • お客さまの情報が
    漏えいしないように
    情報セキュリティ対策を行いたい

  • 電話だけでなく
    ホームページからも、予約を
    受け付け
    られるようにしたい

  • 地域のお祭りなどの
    イベント案内を
    もっと簡単に、広く周知
    したい

この他にもたくさんの課題に
お応えいたします

まずはご相談ください。

0120-765-000

9:00~17:00 年中無休 年末年始(12/29~1/3)を除きます。

お問い合わせ番号:

お問い合わせ